ミエルシトロン・スタッフブログ
三重県四日市市のゲストハウスウエディング結婚式場

6月10日、周りを自然と笑顔にする
そんな雰囲気をお持ちの新郎新婦の結婚式をご紹介致します。

新郎、しょうごさん
新婦、あやかさん


おふたりの結婚式の始まりは
ファーストミートです。

大切な結婚式の始まりにお互いのお姿に照れながらも
「今日もよろしくね」というお気持ちをお伝えいただきました。

想いを伝えるのはお互いだけではありません。

ご両親ともすごく仲が良いおふたり。
普段は恥ずかしくて伝えることのできない感謝の想いを
ウエディングドレス、タキシード姿でお伝えいただきました。
幸せなおふたりのお姿を見た途端に親御様の目からは涙が溢れていましたね。
感謝の想いとともに子育て感謝状の贈呈です。

1日の始まりに相応しい温かなお時間になりました。

おふたりの挙式は人前式。
バージンロードにはおふたり手作りのアイルランナー。
生まれてからおふたりが出逢うまでの道のりを写真で表した
アイルランナーの上をいままでの人生を振り返りながら
ゆっくり歩んでいただきました。

学生時代バレーをされていたおふたりは
バレーボールをトスしながら誓いの言葉の交換を行いました。
一気に場が和み、ゲストの皆様の笑顔で挙式会場が溢れていました。


おふたりらしい演出となりました。

アフターセレモニーのフラワーシャワー
ブーケトスのあとはいよいよ披露宴です。

挙式の入場前はすごく緊張されているご様子でしたが
披露宴からはゲストの皆様のアットホームな雰囲気に緊張も解けていきましたね。

キッチンオープンでは
あやかさんの「しょうくんー!」の
掛け声とともにキッチンスタッフとともに
しょうごさんが登場!!

盛大なフランベを行っていただきました。
練習の成果が出ていましたね!!

ゲストの皆様とのお写真タイムやスピーチなど
和やかなお時間が進みケーキ入刀のお時間です。

ライブに行くほど大好きなアーティスト
をテーマにしたこだわりたっぷりのウエディングケーキです!!

ケーキ入刀のイベントのあとはファーストバイト。
「大きいスプーンでしょうごさんに食べてもらいましょう!」
「ちょっとまったー!そんな小さいスプーンではなくこのもっと大きいスプーンでお願いします!!」
と某アーティスト?が階段から登場!

おふたりご準備の特大スプーンにて
食べ差し合いを行っていただきました!
「あーん」の声が披露宴会場中に響き渡っていましたね。


お色直し入場はクレールストーリアです。
ゲストの皆様のもとへキャンドルの火をおふたりから届けていただきました。
キャンドルの明かりで幻想的な雰囲気の中、皆様がキャンドルの封じ込めを行った瞬間
おふたりからのメッセージが浮かび上がってきました!

おふたりからの想いがゲストの皆様に届いた瞬間となりました。

クライマックスにはしょうごさんから
サプライズのお手紙と100%の愛を込めて100本のバラの花束のプレゼントです。


「これからもずっと宜しくね」
そんなお気持ちがあやかさんの心に伝わった
すごく素敵なお時間でした。

しょうごさん、あやかさん
本当におめでとうございます!

おふたりと出会って約1年。今日まであっという間でした。
周りの人が自然と笑顔になれる、そんなおふたりの雰囲気が大好きです。
何度もお伝えをしましたが、おふたりとの縁はずっと続いていきますので
どうぞこれからも宜しくお願いします。末永くお幸せに!!



Miel Citron 丹波谷明宏

iPhoneから送信