ミエルシトロン・スタッフブログ
三重県四日市市のゲストハウスウエディング結婚式場

ミエルシトロンスタッフブログをご覧の皆様こんにちは。

街中で色とりどりに咲く紫陽花が楽しい季節ですね!

本日のブログはカフェラテがブームな逵原が担当いたします!

先日出社すると
とあるものが手渡されました…

それが、こちらです!

「ウエディングプランナーになりたいきみへ2」です!

2と言うことはもちろん1もございました!
ご存知の方もご存知でない方もいらっしゃると思うので、
少しご紹介させてください♩

こちらはブラスが出している本になります。

私もウエディングプランナーを目指していた学生の頃この本と出会いました。

ブラスのウエディングプランナーがどんな想いで結婚式を創っているのか。
ブラスのシェフがどんな想いで料理のメニューを考えているのか。
ブラスのパティシエがどんな想いでウエディングケーキをカタチにしているのか。

実際に現場で働くスタッフにインタビューをして出来たのがこの本です。

もちろん社員全員の想いをつめこむと一冊ではおさめられないので、
各分野で数名ほど色々な立場のスタッフが結婚式について語っています!

その中になんと…
ミエルシトロンの料理長も登場しています!

シェフの結婚式やお料理に対する想いが語られていました。

私たちがどんな想いで結婚式を創っているのか…

きっと感じて頂ける一冊になっているはずです!

この本が気になるな〜
シェフのページが気になるなぁ〜

という方がいらっしゃいましたら、
ぜひミエルシトロンのスタッフにお声掛けください^^