ミエルシトロン・スタッフブログ
三重県四日市市のゲストハウスウエディング結婚式場

ミエルシトロンスタッフブログをご覧の皆様こんばんは。
本日もミエルシトロンにおいて幸せいっぱいな結婚式がおこなわれました。
その様子をご紹介いたします。

10月22日 本日の主役は
かずあきさん&さやさん

おふたりは日ごろお世話になっている
職場の方やご友人をご招待して
お披露目パーティーをミエルシトロンで行いました。

とっても盛り上がった素敵な一日をご紹介いたします!

*PARTY
エスコートカードをゲストの皆様にお取りいただき
パーティー会場へご移動いただきます!

パーティーの始まりは生ハムと各国のビールでおふたりからおもてなしです♪

皆様にウェルカムパーティーを楽しんでいただいたあとは
いよいよおふたりがガーデンよりシャボン玉の中ご登場です!

姉妹店ビードレッセの衣裳が着たいとミエルシトロンへお越しいただいたので、
ドレスはもちろんビードレッセで♪
タキシードもかずあきさんらしく素敵です!

こだわりのメインソファーと過ごすナチュラルでお洒落なウエディングパーティーが始まりました!

○ケーキセレモニー
おふたりのケーキは結婚証明書型です!

こちらにおふたりでご署名いただきウエディングケーキが完成します。

ご署名の後はエンゲージカバーセレモニーを行いました!

挙式セレモニーをケーキで取り入れるのが素敵でした!

そして、ファーストバイトです。
愛情の分さやさんから食べさせていただきました。

ケーキセレモニーラストはサプライズでバースデーバイトを行いました。
とても盛り上がったセレモニーになりましたね!

○リメイク入場
ヘアスタイルをチェンジしたさえさん、
そしてタキシードをカジュアルなスタイルにチェンジしたかずあきさんが
何とビールタンクを背負ってガーデンより登場です!

おふたりから皆様へビールサーブを行います!

そして、ガーデンではおふたりからお茶漬けビュッフェのおもてなしを。

たくさんの笑い声が聞こえるおふたりらしいパーティー、
おふたり企画のゲームも盛り上がりましたね!!

日頃お世話になっている皆様へおふたりの結婚報告と感謝を伝えられるパーティーは
笑顔の中お開きとなりました。

かずあきさんさやさん

ご結婚誠におめでとうございます!

お打ち合わせでも笑顔いっぱいのおふたり、
当日おふたりらしい笑顔をたくさん見ることができ嬉しかったです。

たいせつな1日をミエルシトロン
そして私にお任せいただきありがとうございました。

またいつでもミエルシトロンへ遊びにきてください!
おふたりにお会いできますことミエルシトロンスタッフ一同心より楽しみにしております。

末永くお幸せに!!

担当プランナー逵原綾音