ミエルシトロン・スタッフブログ
三重県四日市市のゲストハウスウエディング結婚式場

ミエルシトロンスタッフブログをご覧の皆様こんにちは。
本日もミエルシトロンにおいて幸せいっぱいな結婚式がおこなわれました!
その様子をご紹介いたします。

1月12日
本日の主役は
しょういちさん&ちひろさん



いつも穏やかであたたかい雰囲気のおふたりらしい
素敵な1日になりました!

その様子をご紹介いたします。

○挙式〜人前式〜

おふたりが選ばれましたのは
皆様に愛を誓っていただく形式の人前式になります。

おふたりのこだわりはウエディングスコアです。

結婚証明書として待合室で皆様に拇印いただき、
ゲスト全員で「とある曲」を完成させます!

その曲が結婚式のテーマになります。

○アフターセレモニー

アフターセレモニーはフラワーシャワーで皆様から祝福いただきます!
「おめでとう」に対して「ありがとう」と
大きな声でお返事するしょういちさんがとても印象的でした!

○ウエディングパーティー
おふたりらしさいっぱいのウエディングパーティーは
たくさんの涙と笑顔溢れるお時間となりました。
おふたりこだわりのウエディングケーキはこちら!


カラフルなウエディングケーキにはトランペットが隠れています。
心を一つにご入刀いただきました。

ご中座はそれぞれ大切な方をエスコーターに選ばれました。

お色直し入場はガーデンよりご登場です!
お気に入りのカラードレスは季節感もあいまってとてもステキです!
おふたりのためにお集まりいただいた皆様へおもてなしとして、
お茶漬けビュッフェのプレゼントをお贈りいただきました。

パーティーはいよいよクライマックスへと続きます。
ご友人からの余興のプレゼントのお時間かと思いきや…
しょういちさんも参加してちひろさんへサプライズで花束をお贈りされました!


普段なかなか伝えられない感謝の想いを伝えていただくのが結婚式だと思います。
お手紙にのせてちひろさんから伝えていただいた家族への感謝の想い
そしてしょういちさんから皆様へ贈られた感謝の言葉

人生においてふたりのためにたくさんの人が集まってくれる機会は3回あると言われています。
この世に誕生したとき、結婚式、そしてお葬式です。
自分の言葉で直接感謝を伝えられるのは結婚式のみです。
そんな感謝の想いをしょういちさんから皆様へ伝えていただき、
おふたりの笑いと涙の結婚式はお開喜となりました。

ここで、一本の映像が流れます。
1日の様子を振り返る映像エンドロールです。
曲のタイトルは「幸せをフォーエバー」です。

結婚証明書であるウエディングスコアは実はエンドロールの曲になっていました。
これにはゲストの皆様も驚いていらっしゃいました。

しょういちさん ちひろさん
ご結婚誠におめでとうございます。
おふたりと出逢ったのは約一年前でしたね。
おふたりの担当をすることができ、とてもとても幸せです。


たいせつな1日を私とミエルシトロンにお任せいただき本当にありがとうございました。
またいつでもミエルシトロンに遊びに来てください。
おふたりにお会いできますことミエルシトロンスタッフ一同心より楽しみにしております。

末長くお幸せに。

担当プランナー逵原綾音