ミエルシトロン・スタッフブログ
三重県四日市市のゲストハウスウエディング結婚式場

2023.7.29 Akihisa&Hiromi Happy Wedding

2023年7月29日
ご家族の晴れパワーにも恵まれ
太陽のもと素敵な新夫婦が誕生しました

主役のおふたりは
あきひささん&ひろみさん

おふたりは本日結婚式を挙げられ
その後婚姻届を提出し
晴れて夫婦となられます

そんなおふたりの
夫婦・家族としてのはじまりの1日

まずはファーストミートから♪
お互いにサプライズでお手紙をご用意されていたおふたり

「手紙を書く」
「相手のことを想いながら言葉を紡ぐ」
その時間も素敵なプレゼントです

そしてこのお手紙は
何度でも読み返したくなる
おふたりにとっての宝物になったことでしょう

あきひささんからは
「私にはあなただけ」という想いを込めて
1本のバラを贈りました

素敵な夫婦のはじまりの時間に
だれよりも涙していたのは私かもしれません…

挙式の前のお時間は
おふたりそれぞれのすごし方をされました

あきひささんは
待合室でゲストの皆様にご挨拶を

ひろみさんはご家族だけの空間で
花嫁の手紙をご自身の声で届け
花束や記念品を贈られました
そして親御様には婚姻届の証人のサインもいただきました









挙式はお気に入りの後ろ姿もしっかり映える
教会式です

ひろみさんは結婚を機に
ご実家を出られるとのこと
お姉様からも手作りのネックレスをプレゼント

だからこそ
新婦家族皆で花嫁姿を完成してもらいたく

お父様と入場
お姉様よりネックレスをつけていただき
お母様による愛情いっぱいのヴェールダウンを








そして人生を振り返るヴァージンロードは
ご両親と一緒に3人で仲良く手を繋いで歩まれました

ご両親とのご挨拶をするあきひささんの表情は
真剣そのもの
「必ずひろみさんを幸せにします」という
決意が伝わってきました






キラキラと光が降り注ぐチャペルで
永遠の愛を誓い合ったおふたり
ご家族からのフラワーシャワーも笑顔いっぱいで
素敵なお時間でした





パーティーはアットホームにお食事会をご希望
そんな中でも
入場シーンは自然と盛り上がり
おふたりもテンションが上がりましたね♪

オープンキッチンでは
ひろみさんがお名前を呼び
それに答える形でオープン!
あきひささんによるフランベのパフォーマンス♪
そしてひろみさんにお料理をお届けいただきました

お互いのたいせつなご家族のことは
おふたり自らがマイクを握り
ご家族紹介を

想い出のエピソードなどもお話いただき
どんなお人柄かがとてもわかりやすかったですね



中座のエスコート役には
それぞれお姉様をご指名

普段手を繋いだり一緒に歩く機会もないからこそ
この瞬間を大事にされました



パーティー後半は
緑いっぱいのガーデンから
おふたりのオリジナルのウエディングケーキとともに登場










ひろみさんのお楽しみのケーキ入刀♪
ファーストバイトは
「おいしくてもっと食べたい!」とおっしゃるあきひささん

おふたりが楽しんでいる姿に
ご家族皆様も笑顔が溢れます


デザートはおふたり自らゲストにお届け
感謝のお言葉を添えて
交流を楽しんでいただける時間となりました

おふたりにはサプライズで
ひろみさんのお母様から大正琴の演奏のプレゼント
結婚が決まったときからずっと練習してくださっていたそうです

ご家族だけだからこそ叶えられる
お互いのことをよく知れる
アットホームなパーティーとなりました

あきひささん&ひろみさん
ご結婚おめでとうございます!

あの日おふたりとエントランスで運命的な出逢いをした私は
とても幸せ者です!

ひろみさんとは苦手な食べ物のラインが同じで
意気投合しましたね♪

ご縁があってそのまま担当プランナーとして
一緒に結婚式を創らせていただくことができ
感謝の気持ちでいっぱいです

結婚式当日だけでなく
結婚式の準備期間も
おふたりにとって素敵な時間となるように…
そんな想いで打合せをしてきました

少しでもお互いの新たな一面を見つけられたり
お互いのご家族のことを知れたり…
これから始まる新生活を楽しみに
していただけていますと幸いです

これからもどんなときも手を取り合い
おふたり仲良く助け合いながら
あたたかな家庭を築いていってくださいね

おふたりの担当ができて本当に幸せです
いただいたお手紙は宝物です

おふたりの幸せをずっと願っています






おふたりの担当
佐古尚子

三重県四日市市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルシトロン

近鉄四日市駅徒歩1分
1組貸切のナチュラル邸宅で
おふたりらしい自由な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-citron.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-citron.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-351-0077

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcitron_brass_wedding/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です