ミエルシトロン・スタッフブログ
三重県四日市市のゲストハウスウエディング結婚式場

2023.7.29 Atsuki&Kanako Happy Wedding

2023年7月29日
ミエルシトロンで幸せな新夫婦が誕生しました

主役のおふたりは
あつきさん&かなこさん



オーストラリアで運命的に出会われたおふたり
結婚式ではそんなたいせつな場所を
ゲストの皆様に知っていただきたい

遠方から来てくださる皆様へ
ありがとうを伝えたいという想いで
結婚式の準備を進めてきました

オーストラリア要素溢れる素敵な1日は
ファーストミートからはじまります

直前のリハーサルからガチガチに緊張されていたあつきさん
当日は予想通り更に緊張されているご様子



ソワソワ落ち着かない中で迎えたファーストミートでしたね

大好きなかなこさんの姿を見て
ほっとしたのか素敵な笑顔を
浮かべていらっしゃたことが印象にのこっています

おふたりらしい温かい時間になりましたね

そしてご家族にもおふたりの姿をお披露目です

おふたりの姿を見る前から
親御様の目には涙が溢れていました

それだけ結婚式を楽しみにされていたこと
おふたりを想う気持ちを感じました

ありがとうとよろしくねを
しっかりと伝えていただきました

そしてあっという間に挙式のお時間です

教会式を選ばれたおふたり
厳かな雰囲気で挙式がはじまります

入場の際 新郎あつきさんは
お父様からジャケットを着せていただき
お母様からはチーフインをしていただきました

緊張感のあるなか堂々とバージンロードを歩まれます

そして新婦かなこさんは
大好きなお母様とご登場し
中でヴェールダウンをしていただきました

これまでの人生を振り返りながら
バージンロードを歩みます

たいせつなご家族やご友人に見守られ
おふたりは晴れてご夫婦となりました

挙式後はかなこさんはヘアチェンジへ
あつきさんはお楽しみのワイワイタイムの時間です!

ゲストの皆様とガーデンでお酒を飲み
アットホームな時間をすごしていただきました

そしてパーティのスタートです

おふたりが一番たいせつにされていたことは
ゲストの皆様との自由タイム

お写真を撮ったりお話ししたりする時間
遠く離れて住んでいるからこそ
おふたりにとってはかけがえのない時間だったと思います

そしてケーキイベントのお時間です

ケーキのデザインはオーストラリアのビーチを再現しました
初めておふたりが出会った思い出の場所です^^

波の色合いや木々をリアルに再現したケーキは
世界で1つのウェディングケーキです



ゲストの皆様も反応がよく
こだわって考えた甲斐がありましたね!

おふたりで食べさせあいっこをし
あっという間に中座のお時間

おふたりともご友人をエスコート役に選ばれ
仲良くお色直しへ進みます

披露宴後半はガーデンからシャボン玉の中ご入場です
水色のドレスがかなこさんにとてもお似合いでした



パーティー後半も歓談タイムをお楽しみいただき
あっという間に結びのお時間になりました

たいせつなご家族やご友人に
それぞれお手紙にして想いを伝えていただき
めでたくお開きとなりました

あつきさん かなこさん
改めましてご結婚おめでとうございます

基本的にオンラインのお打ち合わせでしたが
いつも画面越しの元気で明るいおふたりと話す時間が
私は大好きでした

オーストラリアのことやゲストの皆様のこと
いつもとても楽しそうに教えて下さり
大好きなんだろうなぁと感じていました

そしてたくさんお話をお伺いする中で
当日がますます楽しみになるそんなお打ち合わせでした

結婚式当日は一番楽しみにされていた
自由タイムで大好きな皆様と楽しくお話しされるおふたりを見て
私もとても幸せな気持ちになりました

これからも繋がりをたいせつにして
思いやり溢れる素敵な家庭を築いていってください

改めまして
ミエルシトロンにたいせつな1日を任せてくださり
ありがとうございます



この先もおふたりが幸せいっぱいでありますように!


おふたりの担当プランナー
岡田 美玖

三重県四日市市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルシトロン

近鉄四日市駅徒歩1分
1組貸切のナチュラル邸宅で
おふたりらしい自由な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-citron.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-citron.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-351-0077

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcitron_brass_wedding/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です