ミエルシトロン・スタッフブログ
三重県四日市市のゲストハウスウエディング結婚式場


本日もミエルシトロンに
素敵な新夫婦が誕生致しました
主役のおふたりは
ゆきよしさんとまみさん


待合室にはゆきよしさんの趣味であるギターと
おふたりの思い出写真も飾られました♫


人前式ではトレーンボーイ&リングボーイが大活躍!
立会人代表はサプライズでご友人の方にサインを
していただき 皆様に見守られる中
永遠の愛を誓い合いました❤︎


ゆきよしさんのお兄様から
力強い乾杯のご発声を頂き
披露宴のスタートです!


お写真タイムを楽しんだ後
こだわりのケーキ登場です!
ゆきよしさんの愛用ギターが
のったデザインです!
仲良くファーストバイトも
していただきました♫


そしてお色直しはガーデンからバルーンを持ってのご登場~!
グリーンのとってもお似合いのカラードレスです!!


クライマックスではまみさんからご家族に向けて
お手紙を読んでいただき温かなお時間となりました


ミエルシトロンの会場がまだない時にここでやります!
と決めてくださったおふたり私もこの日をとても楽しみに
しておりました打ち合わせがなくなるのは
すごく寂しいですがいつでも帰ってこれる場所なので
またミエルシトロンに
遊びに来てください!!
本当にありがとうございました


おふたりの担当プランナー比嘉



4月28日ミエルシトロンで幸せな「四葉」をテーマにした結婚式が行われました。
新郎 よしひささん
新婦 まゆこさん



おふたりの結婚式の始まりは家族対面です。
親御様に初めてウエディングドレス、タキシードを着た
幸せなおふたりの姿を見ていただきました。

感謝の想いとともに自然と涙が溢れてきましたね。
普段伝えられない「ありがとう」「これからもよろしくお願いします」
握手をしていただきながら素直なお気持ちをお伝えいただきました。

おふたりの挙式は教会式。

まゆこさんのお母様よりベールダウンの儀式を行っていただきました。
これからよしひささんとおふたりで歩んでいく未来に向けて
「これからも頑張ってね」温かなお言葉をおかけいただきました。

おふたりらしい和やかな挙式が進んでいきました。
挙式のあとはフラワー&手作りリボンシャワーです。
おめでとうの声が響く中のフラワー&リボンシャワーはすごく盛り上がりましたね。

まだまだイベントは続きます!幸せになりたい方を集めてブーケブルズです!
せーのでリボンを引き、当たりの1名様にブーケのプレゼント!

アフターセレモニー後は披露宴の始まりです。

すごく緊張をされていたおふたりでしたが
披露宴からはリラックスされていたご様子でした。

ご友人のスピーチや写真タイムなど
笑顔溢れるお時間が進んでいきます。

いよいよケーキイベントです!
おふたりのこだわりのケーキはネイキッドケーキ!
ケーキの回りには四葉のクローバー型のクッキーで彩られていました。
そしてケーキ入刀ではなくキャラメルソースのドロップを行い
ゲストの皆様に見守られながら温かなお時間をお過ごしいただきました!



ブルーのお衣装にお色直しされご入場です。
お色直しの演出では幸せの四葉のクローバ集めを行いました。

ゲストの皆様に結婚生活で大切にしてほしいことをクローバーの葉にご記入いただき
ボードの上で四葉のクローバーを作っていただきました。
幸せの四葉のクローバー証明書の完成です。
テーマにぴったりの演出になりましたね!

よしひささん、まゆこさん
本当におめでとうございます!!
この日のひとつひとつがおふたりらしい笑顔が溢れたお時間になりました。
お打ち合わせがなくなってしまうのはすごく寂しいですが
いつでもミエルシトロンに遊びにきてくださいね!

おふたりにとっての四葉のクローバーが
これからもずっと見つかりますように。
お幸せに!!!!


Miel Citron 丹波谷明宏