ミエルシトロン・スタッフブログ
三重県四日市市のゲストハウスウエディング結婚式場

ミエルシトロンスタッフブログをご覧の皆様こんにちは。

本日もミエルシトロンにおいて幸せな結婚式が行われました。

その様子をご紹介いたします!

4月19日
本日の主役は
こうきさん&つかささん


楽しいことがだいすきな新郎さんといつも笑顔の新婦さん!

そんなおふたりらしい温かく笑顔いっぱいの一日になりました。

◯挙式〜人前式〜

おふたりが挙式でえらばれましたのは人前式になります。

お越しいただきました皆様を立会人として、
結婚のご承認をいただく結婚式となります。

こうきさんが和やかな雰囲気の中ご登場いただいたあとは、
つかささんがお父様とご登場いただきました。

挙式のリハーサルから
「待合室に行きたい」と皆様に会えるのを楽しみにしたいたおふたり、
きっと入場でたいせつな皆様にお会いできたのが嬉しかったのか
ステキな表情をされてました!

お母様からベールダウンの儀式を行っていただいたあとは、
可愛いフラワーガールたちが登場です!
バージンロードをフラワーで清める役割をしっかり行っていただきました。

◯アフターセレモニー

皆様からフラワーシャワーの祝福をいただいたあとは、
おふたりから幸せのおすそわけ、
つかささんからはブーケトスと
こうきさんからはブロッコリートスをしていただきました!

とても盛り上がりました。

◯ウエディングパーティ

もっともっと盛り上がったウエディングパーティの始まりは、
星空の中、ご登場いただきました。

希望の象徴といわれている「星」と
幸せのカラー「青」が
おふたりの結婚式のキーポイントととなっております!

そんな、おふたりのウエディングケーキ
夏の大三角の星座があしらわれたステキなケーキになります!

(実際の星の配置と一緒になっております♩)

おふたりが結婚式で一番こだわられたポイントになります!
ファーストバイトやお子様たちへのサンクスバイトも盛り上がりました!

お色直し入場はミエルシトロンのガーデンより登場です。

ブルーのカラードレスが爽やかでとても素敵です!

ご入場されたおふたり、
テーブルにあるバルーンをスパークしていきます!

このバルーンにもおふたりのこだわりがあります。
青色のバルーンをキャッチした方にインタビューをさせていただきました!
おふたりへたくさんのエールが贈られました。

そんなたいせつな皆様へおふたりからデザートビュッフェのプレゼントがございました。

こうきさんのこだわりでお茶漬けコーナーもご用意されました!
たいせつな皆様と過ごすかけがえのないお時間は
たくさんの笑顔の中、お開喜となりました。

こうきさん つかささん
ご結婚誠におめでとうございます!
私のことをいつもぴょんちゃんとあだ名で呼んでくださる
おふたりとのお打ち合わせが毎回楽しみでした!

お打ち合わせでおふたりにお会いできないのが寂しいですが、
おふたりの笑顔をたくさん見ることができ幸せでした。
たいせつな1日をミエルシトロンにお任せいただきありがとうございます。

また、夏祭りやクリスマスディナーなどイベントもございますので
いつでもミエルシトロンに帰ってきてください!
おふたりにお会いできますこと
ミエルシトロンスタッフ一同心より楽しみにしております。
末永くお幸せに。

担当プランナー 逵原