ミエルシトロン・スタッフブログ
三重県四日市市のゲストハウスウエディング結婚式場

ミエルシトロンスタッフブログをご覧の皆様こんにちは。

本日のブログは
春の季節がとてもだいすきなプランナーの逵原が担当いたします!

皆様、春といえば何を思い浮かべますか?

桜やお花見、ゴールデンウィークなどイベントごとや、
入社式や入学式、今年ですと元号が変わったり色々ありますよね!

春はスタートの季節だなと毎年感じます。

今日は社会人人生をまさにスタートしたばかりのフレッシュな仲間たちについてのブログです!

先日、今年からブラスに仲間入りする新入社員の研修に講師として参加してきました。

模擬での披露宴を通してブラスの結婚式に触れ、
キラキラした表情の後輩たち!

はじめてチームで結婚式をつくるたいせつさをきっと体感できたはずです。

結婚式について真剣にかつ楽しく学ぶ姿を見て初心を忘れないようにしないと、
と自分自身感じることがありました。

これから色々な人と出逢って、
どんな結婚式を創っていくのか…
どんなウエディングケーキを作っていくのか…
今からわくわくしております!

私にももちろん社会人としてのスタートがありました。

この季節だからこそ自分自身のスタートを一度振り返って
新たな気持ちで結婚式を創っていきたいなと研修を通して感じました。

ミエルシトロンにも新たに家族が仲間入りします!

ぜひ店舗でお会いできるのをお楽しみに♩

=臨時休業のお知らせ=
4月22日(月)ですが、
社員研修のため誠に勝手ながら臨時休業とさせていただきます。
火曜日水曜日は定休日となりまして、
4月25日(木)より通常通り営業いたします。
ご不便をお掛けいたしますが、よろしくお願いいたします。