ミエルシトロン・スタッフブログ
三重県四日市市のゲストハウスウエディング結婚式場

ミエルシトロンスタッフブログをご覧の皆様こんばんは。
今週末もミエルシトロンにおいて幸せいっぱいな結婚式が行われました!
その様子をご紹介いたします。

3月1日
本日の主役はたくやさん&まりさんです。

おふたりの結婚式のテーマはイースターと夢の国です!
会場のコーディネートはもちろんお花や演出もウエディングケーキもこだわりました!

そんなこだわりいっぱいの一日をご紹介いたします。

○ファーストミート

一日の始まりはファーストミートから…
今までたくさんの思い出をおさめてきたカメラを片手にまりさんの登場を待ちます。

お互いの姿を初めて見たときの笑顔が素敵でした!
春らしい暖かな光もおふたりを祝福しているようでした。
素敵な一日が始まります。

○挙式〜教会式〜

おふたりが選ばれましたのは教会式です。
教会式はプログラムが決まっていますが、
少しおふたりらしい挙式にアレンジを!

指輪を届けてくれたのは何と愛犬です!


可愛い衣装に指輪をつけて、
ふたりのもとまで大切な指輪を届けてくれました!

○ウエディングパーティー

こだわりいっぱいのウエディングパーティーもご紹介いたします。
一番のこだわりはウエディングケーキです!
パティシエとフルオーダーで考えたケーキは
イースターがモチーフのケーキです!


とても可愛いケーキに入刀いただきました!
またとても良い天気だったので、
ゲスト全員とガーデンで集合写真を撮影しました!

それぞれ大切な方をエスコーターに選ばれ、
お色直しへと向かわれました。

○リメイク入場

お色直しの登場はガーデンよりシャボン玉の中登場いただきました!


シャボン玉の演出は子供たちも大喜びでしたね!
春らしい入場のあとは、
おふたりからのおもてなしデザートビュッフェを行いました!

おふたりのこだわりがつまった一日は笑顔の中お開喜となりました。

たくやさん まりさん
ご結婚おめでとうございます。


今日までおふたりと一緒に結婚式を創ることができ、とても幸せでした!
たくさんこだわった分、ひとつひとつが形になっていくのがとても嬉しかったです。
たいせつな一日をミエルシトロンへお任せいただきありがとうございました。
また、夏祭りやクリスマスディナーなど
いつでもミエルシトロンへいつものカメラを持って遊びに来てください!
おふたりにお会いできますことミエルシトロンスタッフ一同楽しみにしております。

末長くお幸せに!

担当プランナー 逵原