ミエルシトロン・スタッフブログ
三重県四日市市のゲストハウスウエディング結婚式場

Yoshinori&Saori&Komame Wedding


秋の訪れを感じる今日
最高の一日を迎えられたおふたりとわんちゃんをご紹介いたします

よしのりさんとさおりさん
そして愛犬のこまめくんです


よしのりさんはいつも冗談を言ってさおりさんを笑顔にしてくださります
そんなよしのりさんをやさしく包み込むさおりさん
とてもお似合いのおふたりです



まずはおふたりのお写真や
こだわった飾りつけでゲストの皆様をお出迎えです


アンティークなものをたくさん取り入れたコーディネート
とても素敵でゲストの皆様もたくさん写真を残されておりました



いつにもなく緊張されていたよしのりさん
お仕度の段階からいつもと違う表情に
ここまで準備を頑張ってきたおふたりの熱意が伝わります


さおりさんのたいせつな職場の方に
お仕度を仕上げていただき
挙式がスタートしていきます

よしのりさんは遠く離れ故郷青森で暮らす
お母様と歩き


さおりさんはたいせつな
ご両親と一緒に入場です


「人生」を表すヴァージンロード
たいせつに一歩一歩歩いていただきました


おふたりの挙式は終始和やかに進んでいきました
誓いのキスは外国人のあいさつ風です
ここはとても盛り上がりましたね^^


挙式後は皆様と集合写真を撮り
披露宴会場にご案内します・・・



その前になんとよしのりさんからサプライズプロポーズが!!
よしのりさんらしく笑顔で想いを伝えていただきました
さおりさん夢がかないましたね^^



そしておふたりのパーティーがスタートです!
披露宴会場のコーディネートもとっても素敵です^^


最初の入場ではおふたりがクラッカーを鳴らして
会場を盛り上げます!
司会者さんにテープが直撃でしたね!笑



よしのりさんのゲストの方からご祝辞をいただきまして
さおりさんの職場のオーナーより乾杯のご発声をいただきまして
お料理もスタートです♪



おふたりが選んでいただいたこだわりのメインソファでの
お写真タイム
ゲストの方の笑顔もはじけます



よしのりさんのゲストの方から
ご余興もいただき
会場のボルテージも上がっていきます

とてもこだわりのある余興でした!


そしておふたりのケーキイベントです
とてもおしゃれなネイキッドケーキ♪
「かわいい~」の声が飛び交います


ケーキにナイフを入れていただいた後は
食べさせあいっこです

ここで事件が・・・
おふたりとも生クリームだらけになりましたね・・・
私も本当にびっくりしました・・・笑



その後さおりさんとよしのりさん
それぞれご中座いただき
パーティーは後半に入っていきます


お色直しの入場はミエルシトロン自慢のガーデンから!
さおりさんこだわりの白無垢で
こまめくんと一緒に一升瓶を持って入場です



ゲストの方に日本酒をサーブしていただきながらの入場
とてもおふたりらしく、素敵な入場でした♪

こまめくんも頑張りましたね^^



ゲストの皆様ともお写真を残していただき
さおりさんのご友人からもご余興をいただきました

心温まるとても素敵な映像でした!


そしてパーティーは結びに入っていきます
さおりさんが涙ながらに
親御さんへ感謝の気持ちを伝えていただきます


おふたりからの贈り物子育て感謝状を贈っていただき
よしのりさんのお母様からご挨拶
よしのりさんからもご挨拶をいただき
門出です


たくさんのゲストの方々に
今日一番の「おめでとう」をいただき
パーティーはお開きになりました



よしのりさん さおりさん
今まで本当にありがとうございました
おふたりとのお打合せは本当に楽しかったです!
よしのりさんの沖縄のお話をしていたのを昨日のことのように思い出します
またおふたりとお会いできることを楽しみにしております!
お幸せに!


おふたりの担当 境大和

三重県四日市市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルシトロン

近鉄四日市駅徒歩1分
1組貸切のナチュラル邸宅で
おふたりらしい自由な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-citron.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-citron.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-351-0077

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcitron_brass_wedding/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です