ミエルシトロン・スタッフブログ
三重県四日市市のゲストハウスウエディング結婚式場

10.12Tomoki&Reika WEDDING

本日もミエルシトロンに素敵な新夫婦が誕生いたしました

主役のおふたりは
新郎 ともきさん
新婦 れいかさん
優しや溢れる笑顔の素敵なおふたりです



楽しい 感動の涙あり 笑いあり!
大好きな人たちを全員笑顔にできる式
をテーマに結婚式の準備をしてきました

おふたりの1日はファーストミートからはじまります
れいかさんからともきさんへサプライズで
52 reasons I love you
をご用意いただきました
ひとつひとつ好きなところの書かれたトランプを集めていただき 
れいかさんからの想いを受け取っていただきました
ご対面の際に思わず涙されているれいかさんのお姿が印象的でした

写真撮影をされた後おふたりのお姿をまずは
ご家族に見ていただきます
両家のご家族との仲の良さと皆さまの想いが溢れる温かなお時間となりました


おふたりの挙式はゲストの皆様に愛を誓う人前式です

おふたりの人柄が表れる誓いの言葉におもわずゲストの皆様も笑顔になりました
待合室でゲストの皆様にハートドロップにご参加いただきました
おふたりもお名前を書いたドロップを入れて世界にひとつだけの証明書が完成しました

そして指輪は新郎家の愛犬くうくんが元気よく届けてくれました

笑顔に包まれた挙式となりました


その後フラワーシャワーでおふたりを祝福します
れいかさんからは幸せのおすそわけブーケトスをしていただき
アフターセレモニーもとても盛り上がりました

お二人手作りのオープニングムービーの後
いよいよパーティーるのスタートです

おふたりが階段から登場すると
会場内からは大きな拍手が!!

お祝いのお言葉をいただき 乾杯!

まずはオープンキッチンの演出です



ともきさんが厨房内に入りコックコート姿で登場
さらにフランベを行うと ゲストの皆様から歓声が上がりました


キューピットのご友人からスピーチをいただき
お写真タイムもとっていきます

そして ともきさんのご友人から勢いのある余興をいただき
会場を盛り上げていただきました


お待ちかねのケーキイベント
おふたりこだわりのケーキが登場すると
ゲストの皆様が一斉にケーキの周りにお集まりいただきました
なんと ケーキの上にはゲストの皆様のお名前が書かれた
マカロンがのっていたのです
ゲストの皆様をたいせつにしているおふたりらしいケーキです



仲良くご入刀いただき
食べさせあいっこファーストバイトも行っていただきます

ここでおふたりご中座です
れいかさんはおじいちゃんおばあちゃん
ともきさんはお兄さんにエスコートをお願いしました


お色直しをしたおふたりはガーデンから登場です



会場内に入ったおふたりは入場曲のサビに合わせてノリノリでダンスを披露!!
おふたりのお姿に会場内は大盛り上がりです

ここからおふたりが各デーブルをまわって水を注ぎ 
会場内をブルーの光で包んでいきます
れいかさんのカラードレスもブルーとおふたりのお好きな色になります

その後カラードレスでのお写真タイムも楽しんでいただき

れいかさんのご友人からのご余興をいただきます

そして なんとれいかさんのお父様からサプライズで歌のプレゼントがありました

パーティーもクライマックスへ進んでいきます

れいかさんからご家族へ感謝の気持ちをお手紙で伝えていただき
おふたりからは感謝状に想いを込めてお贈りいただきました

門出ではゲストおひとりおひとりに感謝を伝え
ハグをされるお姿が印象的でした
おふたりがご友人そしてご親族の皆様をたいせつなされていることが伝わる
心温まる門出となりました


ともきさん れいかさん
改めまして 誠におめでとうございます
おふたりとのお打ち合わせは毎回とても楽しく
半年間あっという間でした
おふたりのたいせつにな1日を
ミエルシトロンスタッフに任せていただきありがとうございます
担当プランナーとしておふたりの幸せそうなお姿を
一番近くで見ることができ嬉しかったです

おふたりらしい笑顔の溢れる家庭を築いていってください
そしていつでもミエルシトロンに遊びに来てください
またおふたりにお会いできることを楽しみにしております



おふたりの担当プランナー 河合優


三重県四日市市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルシトロン

近鉄四日市駅徒歩1分
1組貸切のナチュラル邸宅で
おふたりらしい自由な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-citron.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-citron.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-351-0077

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcitron_brass_wedding/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. 濱伶華 : 2019年10月18日 4:56 PM

    かわちゃん♡

    台風の中、
    素敵な1日をありがとうございました!
    心配したガーデン入場でしたが、
    無事にできて、サプライズもかわちゃんの
    おかげで成功させることができました!!

    本当に、かわちゃんと打ち合わせしてきた
    半年間はあっという間で、毎日毎日楽しみで
    当日が来て欲しいけど来て欲しくないなって
    葛藤の中過ごしていたのが懐かしいです。笑

    半年間は私の宝物です♡
    これからは、ブラスファミリーの
    仲間入り!かわちゃんに会いにミエルシトロン
    遊びに行きます!!

    本当にありがとうございました!!!

    • miel_citron : 2019年10月18日 8:36 PM

      れいかさん

      素敵なコメントをいただきありがとうございます!
      おふたりとお打ち合わせで考えてきたことがカタチになった1日
      サプライズも成功し おふたりの笑顔をたくさん見ることができ
      担当として私もとても幸せでした
      たいせつな1日をミエルシトロンに任せていただきありがとうございました。
      ブラスファミリーのイベントもたくさんございますので
      またおふたりにお会いできることを楽しみにしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です