ミエルシトロン・スタッフブログ
三重県四日市市のゲストハウスウエディング結婚式場

RYOSUKE&KYOKO HAPPY WEDDING

本日最高の一日を迎えられたおふたりをご紹介いたします

りょうすけさんときょうこさん


りょうすけさんはとても気さくで高身長イケメン
きょうこさんはいつも笑顔で何事にも全力に取り組まれる素敵な女性です
とてもお似合いのおふたりはいつも仲良し
お互いに助け合って結婚式の準備を進めてきました



まずはおふたりの飾りつけでゲストをお迎えします
ゲストの皆様にもご参加いただいてのウエディングツリーはきょうこさんの手作り!

猫ちゃんが印象的な素敵なウエディングツリーです

そんなおふたりの一日は「ファーストミート」から始まります
普段は照れくさくてなかなか言えない気持ちを
りょうすけさんにはお手紙にして伝えていただきました

このサプライズにはきょうこさんもおもわず涙が溢れます
りょうすけさんのサプライズは大成功でしたね♪

そしてここまで育ててくれた
親御様に感謝の気持ちを伝えていただく「家族対面」
とても素敵なお時間となりました


ゲストの方もお揃いになり
結婚式が始まります

まずは挙式の入場

おふたりの挙式は人前式

りょうすけさんはお父様にグローブを
お母様にはチーフインをしていただき
ご家族の愛情をしまいながらご入場していただきました

きょうこさんはお父様とご入場
お母様からヴェールダウンの儀式を行っていただき
バージンロードを一歩一歩歩いていただきます

大好きな親御様の愛情受けおふたりお挙式が始まりました

その後はゲストの皆様に見守られながら
永遠の愛を誓っていただきました



挙式後はフラワーシャワーでお祝いです



皆様と集合写真を撮り
披露宴会場にご案内します


そしておふたりのパーティーがスタートです
披露宴会場のコーディネートもとても素敵です


りょうすけさんのちょっぴり緊張されたウェルカムスピーチの後
それぞれ職場のご上司からご祝辞をいただき
乾杯のご発声をいただきまして
お料理もスタートです

オープンキッチンではミエルシトロン自慢のキッチンスタッフがダンスで盛り上げます!
大盛り上がりでしたね♪

きょうこさんのご上司からひと言をいただき
りょうすけさんのご友人からのスピーチをいただきます
ずっとずっと仲良しでいてくださいね^^


きょうこさんこだわりのウエディングドレスでの
お写真タイム
ゲストの方の笑顔もはじけます

そしてきょうこさんの職場の皆様からのご余興です
かなりの力作で
会場の皆様もくぎ付け!
きょうこさんはたくさん魔物を倒しましたね!笑


その後ケーキ入刀
おふたりのイメージ通りのケーキで
自然と素敵な笑顔がこぼれます

食べさせあいっこでは
おふたりの大好きなドーナツでの食べさせあいっこです
可愛く食べさせれましたね♪

そして感謝の気持ちを伝える
サンクスバイトです
今までありがとう これからもよろしくね
というおふたりの思いが詰まった素敵なサンクスバイトでした

その後きょうこさんとりょうすけさん
それぞれご中座いただき
パーティーは後半に入っていきます




お色直しの入場はミエルシトロン自慢のガーデンから
きょうこさんこだわりのカラードレスで入場です



その後はお色直しのドレス姿でもたくさんのお写真を残していただき


きょうこさんのご友人からもスピーチをいただきます
とても心温まる素敵なスピーチでした
これからもずっと仲良しでいてくださいね^^

そしてパーティーは結びに入っていきます
きょうこさんからゲストの皆様へ感謝の気持ちを伝えていただきます




おふたりからの記念品を贈っていただき
きょうこさんのお父様からご挨拶
りょうすけさんからもご挨拶をいただき
門出です


たくさんのゲストの方々に
今日一番の「おめでとう」をいただき
パーティーはお開きになりました

りょうすけさん きょうこさん
今まで本当にありがとうございました
もうお打合せがなくなると思うと本当にさみしいです・・・
いつでもミエルシトロンに帰ってきてくださいね
ぜひ京都でお待ちしております^^
またおふたりとお会いできることを楽しみにしております
お幸せに!!



おふたりの担当プランナー
境大和

三重県四日市市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルシトロン

近鉄四日市駅徒歩1分
1組貸切のナチュラル邸宅で
おふたりらしい自由な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-citron.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-citron.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-351-0077

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcitron_brass_wedding/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です