ミエルシトロン・スタッフブログ
三重県四日市市のゲストハウスウエディング結婚式場

変わらないもの


ミエルシトロンのブログをご覧の皆様
こんにちは。今日のブログは
ウェディングプランナーの比嘉が
担当させて頂きます。

実は2015年9月22日が
両親の結婚30周年記念でした!

結婚記念日は、その年数によって色々な名前が付けられていますが
結婚30周年の記念日は「真珠婚式」と呼ばれており、
長年の幸せをかみしめるためのお祝いをし、
贈り物をする習慣が多いようです。

30周年のお祝いをしたいと思い
1ヶ月ほど前から私と兄2人で計画を立てて
両親へのプレゼントとして温泉旅行と感謝のDVD
を作成することにしました。

DVDを作成するにあたって
実家にあるアルバムを広げ 
親の結婚式の写真を見ました。

s-IMG_0167

親の時代の結婚式は
ケーキがものすごく高さがあるものだったり
衣装の形だったり、今の結婚式との違いを感じる一方
両親がおじいちゃんおばあちゃんと
抱擁しているお写真などを見て
時代が変わっても「結婚式は感謝の思いを伝える場」
として変わらない部分もあるんだな、
と感じることが出来ました。

変わらない部分としては、私たちの会社は
「夏祭り、クリスマスディナー、新春ランチ」など
挙式された方が帰って来れるイベントを
行っております。
おふたりにとって結婚式を行なった場所というのは
夫婦になった始まりの大切な場所なので
いつでも戻ってこれる場所でありたい、という気持ちから
このようなイベントをやらせて頂いております。
また、私たちスタッフも結婚式が終わっても皆様と
これから先もずっと繋がっていたいという気持ちでやっております。
時代が変わっても私たちスタッフのこういった思いは変わりません。

ミエルシトロンが多くの皆様にとって大切な場所に
なることを願っております。

Miel Citron 比嘉

三重県四日市市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルシトロン

近鉄四日市駅徒歩1分
1組貸切のナチュラル邸宅で
おふたりらしい自由な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-citron.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-citron.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-351-0077

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcitron_brass_wedding/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です