ミエルシトロン・スタッフブログ
三重県四日市市のゲストハウスウエディング結婚式場

4/29 Kosuke&Yumi WEDDING

こんばんは!

ゴールデンウィーク初日^^
最高なお天気で幕開けの中
ミエルシトロンでもまたひとつ
幸せな結婚式が行われました

主役は こうすけさん&ゆみさんです!

0175_R


いつもブログを見てました
とおっしゃってくださったおふたり・・・

ついにおふたりの番です◎


優しいこだわりが
たくさん詰まった結婚式!

まずは 教会式
甥っ子くんも大奮闘し
ご列席のゲストの方々も涙涙・・・
おふたりらしく温かな時間となりました

0602_R


ライブに行くことが趣味なおふたりらしく
最高のMUSICで披露宴がスタートです!

ガーデンにてケーキカット!
誰もがお席を立ちあがり
幸せな瞬間を見守ります

0951_R

愛情の分だけ
こうすけさん頑張ります!笑

ごきょうだい夫妻へも
サプライズのファーストバイト!

親御様も嬉しそうな表情で見届けていらっしゃいました


そしてお色直しご入場は
皆様にご投票いただいたドレスの色あて発表です!

正解の黄色のドレスに身を包み
ガーデンからご入場されました^^

そして始まるスパークリングバルーン

1264_R

飛び出た ドレスの色と同じ
黄色の風船をキャッチした方には
プレゼントをお配りしながら
皆様のお席へご挨拶です


たんぽぽのような心優しいおふたり

どんなときもゲストを一番に想う
おふたりの温かい人柄が溢れ出た日-

だからこそゲストの方も
おふたりを心から祝福する気持ち
喜び溢れた一日となりました


こうすけさん&ゆみさん
本当におめでとうございます!

おふたりにとってどんな一日でしたか?

どのお写真を拝見しても
笑顔のおふたりがいて嬉しい限りです

おふたりとのお打合せでは
いつも癒されていました^^


これからも互いに思いやり
笑顔溢れる素敵なご家庭を
築いてくださいね★

末永く お幸せに・・・

1933_R

MIEL CITRON 前村佳奈美

三重県四日市市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルシトロン

近鉄四日市駅徒歩1分
1組貸切のナチュラル邸宅で
おふたりらしい自由な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-citron.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-citron.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-351-0077

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcitron_brass_wedding/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. Kosuke&Yumi : 2016年5月4日 9:42 PM

     偶然、事務所の前を通ったことかがご縁の始まりでした。その日以来、打ち合わせが楽しみになっていました。

    前村さん いっぱい相談にのってもらい素敵な結婚式を作りあげてくださりありがとうございました。

    おりゅうさん お料理美味しかったです!特にハンバーグが大人気。

    アーサーさん かわいいケーキ&デザートビュッフェ 最高でした!!
           お持ち帰りしたかった(*゚▽゚*)

    司会の松岡さん 優しい声で結婚式を盛り上げて頂き、そして緊張を和らげて頂き楽しく結婚式が過ごせました。

    美容師の方々 綺麗なヘア&メイクでテンション上げてもらいました。 

    カメラマンさんへ 明るく楽しく写真を撮ってもらい、写真が見られるのを心待ちにしてます。

    ミエルシトロンのスタッフのみなさま 
    いつでも親切にそしてわたしたちのために一生懸命、結婚式をサポートしてもらい本当に感謝しています。ミエルシトロンで結婚式ができて幸せです。

    • 前村 : 2016年5月9日 11:32 PM

      KosukeさんYumiさん

      コメントありがとうございます!

      奇跡の出会いから早半年。
      あっという間の1日でしたね^^

      お打ち合わせも当日も
      本当に楽しかったです

      おふたりのように
      人を温かく思いやれる
      人間になりたいなと思います

      いつでも遊びにいらしてください!
      ゆっくり結婚式の話をしましょうね★

      Miel Citron一同

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です