ミエルシトロン・スタッフブログ
三重県四日市市のゲストハウスウエディング結婚式場

11.4 Wataru & Yui Happy Wedding

本日もミエルシトロンに素敵なご夫婦が誕生致しました

新郎 わたるさん
新婦 ゆいさんです



おふたりの結婚式は「OSHARE PARTY」
コーディネートにもしっかりこだわりお打ち合わせを進めてきました

待合室にはご皆様にサプライズでご協力いただき完成させる
ウエディングツリーをご用意しました

お支度が整いまずはファーストミートです
ゆいさんからわたるさんへサプライズでお手紙をご用意され
おふたりらしい素敵な対面となりました

人前式ではおふたりのお名前の頭文字を取りあいうえお作文形式の
おふたりらしい誓いをご友人の方に投げかけていただき

立会人代表としてサプライズでおふたりのキューピットさんにも
ご協力をいただきます

皆様の前で愛を誓い和やかな挙式となりました

アフターイベントはおふたりがご準備したリーフシャワーに包まれる中ご登場です

その後皆様での集合写真を撮りブーケトスへと進みます
ゆいさんから幸せのおすそ分けを行いました

そして迎えた披露宴はおふたり明るくご登場です

わたるさんのご友人の方からお祝いのスピーチをいただき
皆様とのお写真タイムもゆっくりと楽しんだ後は

ケーキのイベントへと進みます




おふたりだけのオリジナルウエディングケーキにナイフを入れていただき
ファーストバイトです

ゆいさんからわたるさんへは大きなスプーンでおこない会場も盛り上がります

そしておふたりご中座です
ゆいさんはおばあちゃんおふたりと
わたるさんはおじいちゃんおばあちゃんとです

それぞれ祝福の言葉をいただきお色直しへと向かいました

リメイク入場ではゲストの皆様のサプライズペンライトに包まれる中
ロマンチックにガーデン登場です



その後は皆様からのサプライズで完成したウエディングツリーを
おふたりに披露しプレゼント致しました

このサプライズにはおふたりとも驚きと嬉しさでいっぱいです



そしてわたるさんのご友人の方からのご余興へと進みます
多くの方からのメッセージ映像を頂き素敵なお時間となりました

お色直しをされたお姿でのお写真タイムも楽しみ

ゆいさんのご友人の方からもお祝いのスピーチをいただきます
ご友人の方からのお祝いのお言葉にゆいさん涙が溢れます

きてくださった方からお祝いインタビューをいただき
結婚式はいよいよクライマックスです

ゆいさんから親御様へ感謝のお手紙を読みます
そして感謝の気持ちを込めておふたりから親御様へ花束を贈りました

皆様からのおめでとうと祝福の拍手の中おふたりの結婚式はお披楽喜となりました

わたるさん ゆいさん
本日は誠におめでとうございます

短期間のでの準備で大変な面もあったと思いますが
おふたりと共にお打ち合わせを重ねた日々は私にとって毎回楽しく宝物となりました
当日もおふたりの1番近くで支え 見守る事ができ本当に幸せでした

私の夢を叶えてくれたおふたりには感謝の気持ちでいっぱいです
本当にありがとうございました

これからもおふたりらしく笑顔の絶えない家庭を築いていってください

お子様のお顔も見せてくださいね

おふたりにとってまたゲストの皆様にとってたいせつな1日を
ミエルシトロンスタッフにお任せいただきありがとうございました

おふたりに出会えたことに心から感謝しています
本当にありがとうございました



またいつでもミエルシトロンに帰ってきてください
そしてこれからも友人として近くでおふたりのことを支えていきます

おふたりの担当プランナー神田実夏


三重県四日市市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルシトロン

近鉄四日市駅徒歩1分
1組貸切のナチュラル邸宅で
おふたりらしい自由な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-citron.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-citron.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-351-0077

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcitron_brass_wedding/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です