ミエルシトロン・スタッフブログ
三重県四日市市のゲストハウスウエディング結婚式場

11.2 SHOGO&TOMOMI wedding

2019年11月2日
秋晴れの青空のもと 幸せな新夫婦が誕生しました

主役のおふたりは
ショウゴさん&トモミさん

おふたりは ここ ミエルシトロンで出逢い
お付き合いが始まり
今日この日を迎えました





運命の赤い糸で結ばれていたおふたり
同じときに結婚式にご列席され
1度目は言葉を交わすこともありませんでしたが
2度目のご列席で出逢い
距離が縮まりました

そんなおふたり
挙式の中での誓いの言葉では
出逢いのエピソードとともに
家族が考えてくれた名前をとって
約束を交わしました

そしてゲストの方々にも参加していただき
みんなで作る【ストリングアート】を
完成しました

デザインはもちろん赤い糸で作る
大きなハートです

おふたりを繋いでくれたキューピッドご夫妻には
立会人代表として
証明書にサインもしていただきました

フラワーシャワー&手作りのリボンシャワーで
祝福されたあとは
ブーケトスのイベントも!

パーティーの始まりは
楽しい音楽で入場♪




厨房メンバーもおふたりのリクエストにお応えします!
オープンキッチンもダンスで盛り上げ
皆様へのおもてなしのスタートです!

おふたりはこだわりの
【メインソファのコーディネート】で
たくさんお写真を楽しみました

ショウゴさんのご友人には
余興をしていただき
いつもは余興する側だったショウゴさんも
みんながこんなに準備をしてくれていてとても嬉しそうです!

トモミさんへのお言葉も
とても素敵でした!!

ウエディングケーキは
ゲストの皆様をイメージした
いちご人形のケーキ♪
ゲストの人数と同じ数のいちご人形が乗っています



「ゲストお一人おひとりがいたからこそ
今の私たちがいます」

そんな想いが伝わるケーキです

もちろん食べさせ合いっこもわすれずに♪


お色直しの中座では
それぞれご兄弟をエスコート役に選び
普段は言えない素直な言葉を伝えていただきました

お色直し入場では
音楽に合わせてカーテンが開くと
ガーデンにはおふたりと大きな白いポールが!

このポール、上まで見上げると
実は【玉入れ】のカゴです!

ショウゴさんは会社の玉入れチームに所属し
全国で1位を獲りました!

もちろんその腕前をご披露いただき
1発で全球入りましたね!







ここから秋の運動会のスタートです!
ゲストの皆様には
チーム対抗で玉入れをしていただき
楽しんでいただきました

もちろん1位のチームには
おふたりから景品のプレゼントです

1位にはなれなかった型にも
おふたりから【お茶漬けビュッフェ】のプレゼントです

みんなの笑顔で
おふたりも笑顔になり
ご家族にも素直にありがとうが伝えられた
とても素敵な1日でした


ショウゴさん&トモミさん
ご結婚誠におめでとうございます!

おふたりのはじまりの場所で
新夫婦としてのはじまりの1日を
一緒に創ることができて
私もスタッフみんなも嬉しいです!

これからもおふたりのたいせつな場所を
しっかり守り続けていきますね
いつでも遊びに帰ってきてください

これからもおふたりで手を取り合って

笑いながら泣くような日々を
泣きながら笑うような日々を

紡いでいってください






おふたりの担当
佐古尚子


三重県四日市市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルシトロン

近鉄四日市駅徒歩1分
1組貸切のナチュラル邸宅で
おふたりらしい自由な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-citron.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-citron.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-351-0077

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcitron_brass_wedding/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です