ミエルシトロン・スタッフブログ
三重県四日市市のゲストハウスウエディング結婚式場

10/5 KENTA&NAO Bon moment~新しい出発の日✈~


本日もここミエルシトロンに新郎新婦が誕生しました


けんたさんとなおさん



旅行が好きで絵が得意なおふたり
今日は旅行がテーマの1日です✈



一日の始まりは親御様との対面から

今日までの想いが溢れ思わず涙がこぼれます

記念のお写真もお撮りして挙式のはじまり



おふたりが選ばれた人前式では
けんたさんが描かれたウェディングトラベルが結婚証明書になります

ゲストの皆様にはひこうき雲に見立てたカラフルなはんこを押していただき
証明書の完成はおふたりではんこを押します





リボンシャワーで皆さんからお祝いをしていただき
結婚式名物!お菓子まきで皆さんの熱は一気に上がります!




披露宴入場前のオープニングの映像は
おふたりが作成されたウェルカムボードや
ウェディングトラベル等の過程を記録したもの

ゲストの皆さんも手作りだとは思われなかったようで驚きの声が聞こえます


披露宴が始まるとけんたさんのご上司の方が
けんたさんのプロフィールを紹介つきでお話くださいました
親御様も喜ばれている様子でした^^


キッチンの紹介も旅行にちなんで
パイロットが主人公のドラマ主題歌の曲でオープン!
厨房スタッフは敬礼をしてゲストの皆さんをお出迎えです



お待ちかねのケーキイベント
4段のケーキそれぞれにレインボーなフルーツが飾ってある
とっても豪華でかわいいケーキです



このデザイン
実はひこうき雲の延長線で“Bon moment=幸せのひととき”と書かれているんです

ここがなおさんのこだわり❤



ファーストバイトはけんたさんからなおさんへ...かと思いきや
自分で食べようとするけんたさん
おちゃめな様子にゲストも笑みがこぼれます

しっかりとお互いに食べさせあいっこもしていただきました



中座はおふたりともごきょうだいと
なおさんは電車スタイル?
けんたさんはがっちりと肩を組んで仲良く中座です
仲の良さがとっても良く伝わってきました




お色直し入場はバルーンが舞う中ガーデンからのご入場です
爽やかな色がとってもお似合いです❤




そしておふたりからのおもてなしお茶漬け・デザートビュッフェを楽しんでいただき
ゲストの方には突然のインタビューもさせていただきました



クライマックスはなおさんからの想いをこめたDVDを上映しました
親御様だけでなくごきょうだいへのメッセージもあり
愛が強く伝わるものでした




けんたさん・なおさん

ご結婚おめでとうございます
旅行をテーマに考えてきた1日でしたが
いろいろ考えるだけでわくわくしていました
それと同時に打ち合わせがおわっていく寂しさも感じつつ...
おふたりは周りの人を幸せにする力があると感じるくらい
いつも幸せな時間をありがとうございました
今度お会いするときは
ふたりで行った旅行のお話を楽しみにしています^^



おふたりの担当:岡田

三重県四日市市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルシトロン

近鉄四日市駅徒歩1分
1組貸切のナチュラル邸宅で
おふたりらしい自由な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-citron.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-citron.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-351-0077

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcitron_brass_wedding/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です