ミエルシトロン・スタッフブログ
三重県四日市市のゲストハウスウエディング結婚式場

11.23 Shuhei&Miki Wedding

11月23日 良い夫妻の日
本日も笑顔いっぱいの結婚式がありました

主役のおふたりは
しゅうへいさん&みきさん



穏やかで笑顔が素敵なおふたりです
結婚式のテーマは
「握手と言葉で感謝を伝える」

1日のはじまりはファーストミート
みきさんのウエディングドレス姿を見たしゅうへいさんは素直な感想を伝えます
おふたりらしい笑顔溢れる対面の時間でした

その後はご家族タイムです
おふたりの姿を見た瞬間 親御様の目にも涙が浮かんでいたのが印象的です
なかなか普段言えないことを言えるのも結婚式の素敵なところだと改めて感じました

挙式は神様に愛を誓う教会式
みきさんのお母様にはヴェールダウンの儀式を行っていただき 涙が溢れます
たいせつな皆様に見守られながら素敵な時間が流れていました
挙式後おふたりをフラワーシャワーにて祝福し
イベントを行います
しゅうへいさんとみきさんは野球好きなことから
みきさんの大好きなキャラクターにしゅうへいさんの大好きなキャラクターの
缶バッチをつけてトスしました★

披露宴は階段から
好きなアーティストの曲に合わせて入場です



お祝いの言葉もいただき
乾杯後お写真タイムをとり ゲストの皆様との時間を楽しんでいただきました

しゅうへいさんのご友人からスピーチもいただき ケーキイベントに進みます

ウエディングケーキはシンプルな二段ケーキにお花がのったお洒落ケーキです
まずは仲良くご入刀していただき おふたりのファーストバイトの前に
ご両家の親御様にお手本を見せていただきました
おふたりも愛情分のケーキを食べさせあいっこしていただき
ゲストの皆様もたくさんお写真におさめていただきました



ご中座はそれぞれたいせつな方に
エスコートをしていただきます

お色直しは紋付と色打掛でガーデンから入場
会場内もさらに華やかになりました
鏡でポンで各テーブルをまわっていき
「よいしょー!」と盛り上がります



お写真タイムの後は
みきさんのご友人からスピーチをいただき
パーティーはクライマックスへむかいます

みきさんから親御様にむけてお手紙を読み
花束とお箸を届けます
門出では一人一人に感謝の気持ちを伝えます

親御様ともゲストの皆様とも
本当に仲の良さが伝わる結婚式になりました

しゅうへいさん みきさん
本日は誠におめでとうございます

お打ち合わせのときも
いつも優しく たくさんお話をしてくださり
本当に嬉しかったです
毎回の打ち合わせが楽しみでもありました
ご縁があり おふたりの担当プランナーとして
一緒に結婚式を創ることができ 幸せでした

香川に行ってもおふたりらしい笑顔溢れる家庭を築いていってください
おふたりの幸せを心から願っています
そして三重にかえってきた際には
ミエルシトロンにも遊びに来てください
いつでもお待ちしております!



おふたりの担当プランナー 梶原理沙

三重県四日市市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルシトロン

近鉄四日市駅徒歩1分
1組貸切のナチュラル邸宅で
おふたりらしい自由な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-citron.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-citron.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-351-0077

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcitron_brass_wedding/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です