ミエルシトロン・スタッフブログ
三重県四日市市のゲストハウスウエディング結婚式場

11.24Hiroma&Nozomi WEDDING

本日もミエルシトロンで幸せいっぱいな結婚式が行われました

主役のおふたりは
新郎 ひろまさん
新婦 のぞみさん




待合室にはおふたりからゲスト一人一人へのメッセージカードが飾られ
お色直しのBGM当てクイズにも参加いただきます

お支度が整ったおふたりは親御様とのご対面のお時間です
扉が開きお互いのお姿がみえると
おふたりそして親御様の目に涙が浮かびます
親子の温かなお時間となりました

あふたりの挙式はゲストの皆様に愛を誓う人前式です

ひろまさんは入場の際ゲストからお花を集めながらお進みいただきます
のぞみさんはご両親とご入場です
お母様からヴェールダウンをしていただき
お父様とバージンロードを進みます

まずは集めたお花をブーケにしてひろまさんからのぞみさんへお送りいただきます



のぞみさんからはお返しにブートニアを送り
ひろまさんの胸元に飾っていただきました

おふたりの証明書はゲストの皆様にご参加いただいたジェンガです
おふたりもジェンガに署名をし完成させます

指輪はのぞみさんの姪っ子ちゃんに届けていただき
素敵な挙式のお時間となりました

アフターセレモニーでは
フェザーフラワーシャワーでおふたりを祝福します
幸せのおすそわけとして
のぞみさんからブーケトス
ひろまさんからはブロッコリートスを行い 
盛り上がるお時間となりました

おふたり手作りのオープニングムービーが流れ
パーティーのスタートです

ご上司からお祝いのお言葉もいただき
乾杯!!




おふたりはゲストの皆様と写真タイムです
緊張気味だったおふたりもゲストと楽しそうにお話しされ緊張も和らぎます

ひろまさんのご友人の皆様からご余興をいただき
会場内を盛り上げていただきました

そしてお待ちかねのケーキイベントです
ひろまさんが似ていると言われるキャラクターがのったケーキが登場
おふたり仲良くが入刀です
もちろん食べさせ合いっこファーストバイトも行います

ここで一旦ご中座です
のぞみさんはおじいちゃんおばあちゃん
ひろまさんはお母様にエスコートをお願いしました

ひろまさんはタキシードをチェンジし
のぞみさんはカラードレスにお色直しされ
ガーデンからが登場です



おふたりのお姿が見えると歓声があがります

そして待合室で行っていたBGM当てクイズの正解が分かります
当たった方の中から抽選でおふたりから景品をお渡しいただきました

当たらなかった方にもおふたりから
デザートお茶漬けビュッフェのプレゼントです
ビュッフェも楽しんでいただきながらおふたりとの写真タイムもとっていきます

のぞみさんのご友人からご余興をいただき
お祝いのメッセージに涙が溢れます

披露宴はクライマックスへ
のぞみさんからご家族へお手紙をお読みいただき
手作りの感謝状に想いを込めてお贈りいただきます
温かな拍手に包まれおふたりの門出です
扉口でお待ちいただいたご両親と抱き合い
涙される姿が印象的でした


ひろまさん のぞみさん
誠におめでとうございます
ゲストの皆様に楽しんでいただきたいと考えてきた一日
ゲストの皆様そしておふたりが楽しそうにしている姿を近くで見ることができ
私もとても幸せでした
おふたりとの出会いに感謝しております

これからもおふたりらしく支え合いながら
笑顔いっぱいの家庭を築いていってください

そしていつでもミエルシトロンに遊びにきてください





おふたりの担当プランナー 河合優


三重県四日市市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルシトロン

近鉄四日市駅徒歩1分
1組貸切のナチュラル邸宅で
おふたりらしい自由な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-citron.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-citron.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-351-0077

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcitron_brass_wedding/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です