ミエルシトロン・スタッフブログ
三重県四日市市のゲストハウスウエディング結婚式場

はじめまして



ミエルシトロンスタッフブログをご覧の皆様、こんにちは!

今年の4月よりミエルシトロンの仲間入りをさせて頂きました
新入社員の小澤杏奈(おざわあんな)です!

IMG_0329_R

初めてブログを書かせて頂くということで、
私の自己紹介をさせて頂きます。


〇あだ名:《 あんな 》《 あんちゃん 》《 オザワ 》

これといったあだ名がないのが悩みです。いや、今まではそうでした。
しかし、ミエルシトロンのあだ名番長 前村チーフプランナーにつけて頂いた
《 セカオザ 》というあだ名が気に入っております。

ミエルシトロンにお越しの際はお気軽に呼んで頂けると嬉しいです!
本家の《 セカオザ 》のようなあまーい台詞は言えませんが、
ロマンチックな演出を考えることは大好きなのでお任せください!!


〇出身地:静岡県

家の近くに山もあり海もあり、大自然の中で育ちました。
温暖な気候と美味しい食べ物がたくさんある大好きな街です。

ミエルシトロンに配属になったことを機に、三重県に引っ越してきました。
四日市市に住んで約一ヶ月になりますが、まだまだ無知なので
ぜひ皆様のおすすめスポットを教えてください!


〇好きなこと:たべること・おでかけ

特にラーメンが大好きです。
ラーメンは週に3日食べても飽きないくらい好きなのですが、
今後は体重計と相談しながら食べようと思います。
三重県のおすすめのラーメン屋さんがあればぜひ教えてください!

自転車でお散歩することや、車でドライブすることも好きです。
お休みの日にはMy自転車で四日市市の散策に出かけています。
車でのドライブは助手席専門なのですが、好きな音楽をかけながら
車から見える景色をぼーっと眺めるのが好きです。

長くなってしまいましたが、
このブログで私のことを少しでも知っていただけたら幸いです。


最後に、
私は小学生の頃から描いていたウエディングプランナーになりたいという夢が、
このブラスという会社に出逢い、叶おうとしています。

新入社員ではありますが、結婚式に対する情熱と、
それぞれの新郎新婦にとって最幸の結婚式を創りたいという気持ちは
誰にも負けません。

100%、いや、120%の力でサポートさせて頂きます!!!

皆様にお会いできる日を楽しみにしております。
最後までお読み頂きありがとうございました。

Miel Citron  小澤杏奈

三重県四日市市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルシトロン

近鉄四日市駅徒歩1分
1組貸切のナチュラル邸宅で
おふたりらしい自由な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-citron.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-citron.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-351-0077

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcitron_brass_wedding/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. ハクマイ : 2016年5月5日 8:15 AM

    あんなの笑顔はみんなを幸せにするよ
    頑張れセカオザ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です