ミエルシトロン・スタッフブログ
三重県四日市市のゲストハウスウエディング結婚式場

12.22 YOSHIYUKI&RUI&CHIAKI wedding

2019年12月22日
街がクリスマスのイルミネーションで彩られる中
素敵な家族の新たなはじまりのパーティーを行いました

主役はヨシユキさん&チアキさん
そしておふたりのお子様のルイくんです



パーティーではサンタクロースになって
皆様に笑顔をプレゼントしたルイくん

挙式では
おふたりのたいせつな結婚指輪を
ラジコンカーに乗ってかっこよく届けてくれました

ヨシユキさんとチアキさんの
家族としての生活は始まっていましたが
入籍4周年という節目に
結婚パーティーを行いました


皆様の前であらためて出発するおふたり
たいせつな皆様に見守られながら「人前式」を行いました

チアキさんは大好きなお母様と一緒にご入場
ヴェールダウンの儀式のあとは
ハグで素直な気持ちを伝えあいました

家族としての「誓いのことば」は
おふたりのことをよく知る弟様に考えていただき
投げかけていただきました

笑顔があふれたり弟様の真面目な表情に感動したり
兄弟の新たな一面が見れたのではないでしょうか

ご友人にも立会人代表としてサプライズで指名して
サインをいただいたり

これまでのおふたりを
支えてくれた皆様が証人となる挙式でした



アフターセレモニーは
チアキさん手作りの
ゴールドやシルバーに輝くフェザーシャワーが舞う中
幸せの花道を通られます

ブーケトスやゴムパッチンプルズが盛り上がったところで
パーティーのスタート!

おふたりのプロフィールの紹介で
チアキさんがヨシユキさんにお願いをします
「これからも一人の女性としてみてね」

するとヨシユキさんからは
高級ネックレスのプレゼント!
まさかのプレゼントの登場に
女性ゲストからは歓声があがります!!

このネックレスはこれから先も
たいせつに身につけてくださいね♪








そのあともヨシユキさんは
結婚式だからこそできる感謝の伝え方
コックコートに身を包みフランベをして
お母様にお料理をサーブします

「今までおいしいごはんをありがとう」
普段思っていることを言葉にして伝えるのは
とてもたいせつなことです


ウエディングケーキは
チアキさんが考えたオシャレケーキです








おふたりのファーストバイトはもちろん
本日バースデーのご友人にも
さっそく食べさせてあげました!


お色直しのためのご中座は
チアキさんはヨシユキさんのお母様と
ヨシユキさんはチアキさんのお母様と

「これからもよろしくお願いします」

そんな気持ちを伝えたくてサプライズで選ばれました


お色直し入場は
皆様が予想もしていなかったでしょう
白無垢と紋付袴を
かっこよく着こなしたおふたりがご登場です!








ゲストからも思わず歓声があがります!


ご友人からの余興やスピーチに
笑ったり涙したり
おふたりが今まで築き上げてきた関係が
さらに強く感じられるお時間となりました


パーティーの結びには
お手紙でしっかりとお気持ちを伝えました

パパママになった今だからこそ伝えたい
感謝の気持ちがありました
花束と子育て感謝状に
ありったけの「ありがとう」を込めて…


「結婚式をやる意味」
おふたりに感じてもらえて本当によかったです

今日この日に感じたお気持ちをこれからもわすれずに
夫婦として家族としてさらに強い絆を結んでいってください

そしてこれからも
お互いがかけがえのないパートナーであってください

おふたりの担当プランナーとして
たいせつな1日に携われたことを幸せに思います
ミエルシトロンを選んでいただきありがとうございます!

来年は夏祭り、クリスマス会でまた家族写真を撮りましょう
ルイくんのこれからの成長も楽しみにお待ちしております







おふたりの担当
佐古尚子

三重県四日市市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルシトロン

近鉄四日市駅徒歩1分
1組貸切のナチュラル邸宅で
おふたりらしい自由な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-citron.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-citron.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-351-0077

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcitron_brass_wedding/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です