ミエルシトロン・スタッフブログ
三重県四日市市のゲストハウスウエディング結婚式場

1.11 YUSUKE & YUKO wedding

2020年1月11日
素敵な新夫婦が誕生しました

主役のおふたりは
ユウスケさん&ユウコさん






結婚式は
「ゲストの皆様に楽しんでもらえるように」と
準備をされてきました

テーマは「Share Happiness」
ゲストの皆様にも結婚式に参加してよかったと
思ってもらえるように
1日を考えました

おふたりの結婚式は
おふたりのファーストミートから始まります

この日を迎えられた喜びを
お互いの晴れ姿を見ることで感じていただきました

親御様にもお姿をお披露目し
改めて感謝の気持ちと「これからもよろしく」という気持ちを伝えました

結婚式は「人前式」
おふたりで考えたオリジナルの誓いの言葉
ゲストの皆様の前でしっかりと宣言していただき
賛同の拍手は鳴りやみませんでした


フラワーシャワーやリボンシャワーでの
盛大な祝福のあとは
いよいよパーティーのはじまりです








ワクワクするオープニング映像からの
幸せな音楽の中 階段からのご入場です♪

おふたりのプロフィール紹介では
お互いのことを家族やゲストの皆様にも知っていただきした

乾杯のあとは
オープンキッチンから出来立てのお料理のおもてなしです

久しぶりに会うご友人やご家族との
あたたかなひと時をおすごしいただき
お写真もゆっくり楽しんでいただけました

大好きな人たちに囲まれて
おふたりはいつも以上の笑顔がはじけます

そしてそのおふたりの笑顔をご覧になり
ご家族も嬉しそうです

ケーキイベントでは
プレゼントボックス型のリボンのついた
かわいいケーキに入刀
もちろんファーストバイトでもゲストの期待に応えてくれるおふたりです




お色直しの中座は
ユウコさんはお母様と久しぶりに手をつないで
小さい頃を思い出していただきました

ユウスケさんは大好きな甥っ子くんと一緒に♪
甥っ子くんはサプライズで名前を呼ばれましたが
嬉しくてユウスケさんに飛びついていましたね!

和やかな中座のあとは
おふたりのプロフィールムービーで
想い出をゲストとともに振り返り
そしておふたりの入場です

カーテンがあき
ライトアップされたガーデンにはおふたりが!
ユウコさんのカラードレス姿には
ゲストの皆様から歓声があがります!

会場をぐるっと回ったあと
おふたりがメインテーブルの場所に到着すると
会場がいきなり暗転!!!
ゲストが驚いたところで
テーブルの上からサプライズの花火があがります!☆







ゲストの皆様の驚いた表情
嬉しそうな歓声
会場のボルテージも最高潮です!!

1番のおたのしみポイントもばっちり決まりましたね!

おふたりからのサプライズはまだまだ続きます
ゲストの皆様にはデザートビュッフェでおもてなし
ユウコさんの大好きなクレープもあります♪

おふたりの幸せなお姿がゲストの皆様の幸せにつながる
とても素敵な1日でした

ご家族にもお手紙や花束のプレゼントで
しっかりと感謝を伝え
あらためておふたりで家庭を気づいていく決意を伝えていただきました

ユウスケさんユウコさん
ご結婚おめでとうございます
おふたりが運命的な出逢いをされたように
おふたりと私の出逢いも運命的でした

おふたりのたったひとりの担当プランナーとなることができ
心から嬉しく思います

打ち合わせがおわってしまうのはさみしいですが
また夏祭りやクリスマス会でお会いできることを
スタッフ一同楽しみにしています

たいせつな1日にミエルシトロンを選んでいただき
本当にありがとうございます

またいつでも遊びにきてくださいね
ホットコーヒーを飲みながらまたお話ししましょう





おふたりの担当
佐古尚子

三重県四日市市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルシトロン

近鉄四日市駅徒歩1分
1組貸切のナチュラル邸宅で
おふたりらしい自由な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-citron.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-citron.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-351-0077

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcitron_brass_wedding/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です