ミエルシトロン・スタッフブログ
三重県四日市市のゲストハウスウエディング結婚式場

2020.1.26 Ryohei&Nagisa wedding

本日も笑顔が素敵なおふたりの結婚式がありました
主役のおふたりはりょうへいさん&なぎささん



人想いの心優しいおふたりです
テーマは「笑顔溢れる結婚式の巻」
ゲストの皆様に楽しんでもらいたい
そんな思いで1日を創ってきました

1日のはじまりはファーストミートです
なぎささんのウエディングドレス姿を
今日まで楽しみにされていたりょうへいさん
ご対面して素直に感想を伝えます
緊張されていたなぎささんですがりょうへいさんの顔を見ると
ほっとして笑顔になります
おふたりらしい穏やかな時間になりました

ご家族対面ではご両家親御様に
しっかりと感謝の気持ちを伝え 握手をかわします

挙式は神様に愛を誓う教会式
指輪の交換ではりょうへいさんの実家で飼っている
はんく君が大活躍でした
皆様に見守られながら無事挙式を終え
フラワーシャワーでおふたりを祝福します

幸せのおすそわけブーケトスでは
キャッチしていただいた方とお写真も撮っていきます
盛り上がるイベントとなりました

披露宴の入場前は生ハムビュッフェでゲストのお迎えします
入場はシンプルに階段から
こだわりのメインソファも可愛いと声がとまりませんでした



お祝いの言葉もいただき パーティースタートです

オープンキッチンではりょうへいさんに見事なフランベを披露していただき
コックコートも着こなしていました

テーブルごとにお写真ものこし
余興ではお祝いの映像を上映していきます

そしてお待ちかねのケーキイベント
なぎささんの大好きなちび〇る子ちゃんのケーキです



ゲストの皆様からも「可愛い」の声がとまりません
そんなケーキにチョコペンで目入れをしていきます
ファーストバイトはシャベルで愛情分のケーキを食べていただきました
結婚記念日のお祝いにサプライズでケーキのおすそわけをして
パーティーもご中座のお時間になりました

中座のエスコートしていただきたい方を
なぎささんは大好きなご兄弟と
りょうへいさんはおばあちゃんと一緒に歩きます

お色直し入場ではりょうへいさんの先輩にダミー入場をしていただき
天気が心配していましたが
無事おふたりはビックバルーンからの登場!
ゲストの皆様の驚いた表情も印象的です
儀礼服と黄色のカラードレスで会場内もさらに盛り上がります



おふたりからもおもてなしお茶漬け・デザートビュッフェも楽しんでいただき
なぎささんのご友人から余興・スピーチもいただき
素敵なお時間となりました

クライマックスはご家族にしっかりと感謝の気持ちを伝え
贈呈品としてメッセージ付きのドライフラワーボードをプレゼントします
テーマ通りおふたりやゲストの皆様の笑顔がたくさん見ることができた1日になったと思います

りょうへいさん なぎささん
本日は誠におめでとうございます

お打ち合わせの中でおふたりとの何気ないお話が
私の楽しみでもありました
ご縁があり担当として おふたりの近くで一緒に創っていくことができ
本当に嬉しかったです
いつも周りのことを1番に考えている優しいおふたりが大好きです
これからも笑顔いっぱいの家庭を築いていってください

今後お打ち合わせがないのは寂しいですが
またいつでも遊びにいらしてください!
新婚旅行の感想も聞かせてくださいね
またおふたりにお会いできますことを楽しみにしております



おふたりの担当:梶原理沙












三重県四日市市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルシトロン

近鉄四日市駅徒歩1分
1組貸切のナチュラル邸宅で
おふたりらしい自由な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-citron.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-citron.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-351-0077

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcitron_brass_wedding/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です