ミエルシトロン・スタッフブログ
三重県四日市市のゲストハウスウエディング結婚式場

Shota&Kana HappyWedding

本日もミエルシトロンに素敵なご夫婦が誕生致しました

新郎 しょうたさん
新婦 かなさんです



受付や待合室はおふたりのお写真やテーマに合わせて
好きなものを飾りおふたりの空間に染めました

また皆様からメッセージをいただくイベントもご用意致しました

お支度が整いまずはファーストミートです
お互いお手紙で想いを届け
しょうたさんからのお手紙にかなさん涙が溢れます

晴れ姿を披露し素敵なお時間となりました

おふたりが選んだ挙式は人前式です
おふたりから皆様へおもいやりをたいせつにしていくことを誓い
皆様からいただいた星形メッセージボードを披露致します

来てくださった皆様の前で永遠の愛を誓う素敵なお時間となりました

その後のアフターイベントではスターシャワーの中おふたりご登場です

皆様と集合写真を撮り
おふたりはかなさんのお勤め先の園児さんとのお時間へと進みます

かなさんにお祝いの言葉を届ける為園児さんが沢山集まってくださりました
皆様でお写真も撮り素敵なお時間となりました


そして迎えた披露宴はオープニングDVD後
おふたり階段から明るい曲に合わせてご登場です



職場の方からお祝いの言葉もいただき
なんとここで園児さんからお祝いのサプライズムービーが届き
かなさん涙が溢れます

祝宴もスタートし
皆様とのお写真を楽しんだ後は

しょうたさんも楽しみにしていた
しょうたさんのお爺様といとこ様より尺八とピアノの演奏を頂きます
今日の日のために企画や練習をしてくださり素敵な音色を届けていただきました

その後はケーキイベントへと進みます
おふたりオリジナルのウエディングケーキにナイフを入れ
お互いに食べさせ合います

しょうたさんへは大きなスコップでバイトを行い会場も盛り上がります

ここで一旦おふたりご中座です
ご中座相手はそれぞれご兄弟の方を選びました

それぞれからお祝いのお言葉をいただき
お色直しへと進みました

お色直し入場は
おふたりガーデンから爽やかにご登場です



その後はテーブルを周りアクアリングを行い皆様とロマンチックなお時間を創ります

そしてかなさんと職場の皆様から
しょうたさんのお母様が好きな曲を想いを込めて届けていただきました

お色直しをされたおふたりと皆様とのお写真も楽しみ
結婚式はいよいよクライマックスへと進みます

かなさんから親御様へ感謝の想いをお手紙に込めて届けます

おふたりから親御様へ花束と記念品も贈り
しょうたさんの力強いお言葉と共にお開きへと進みます

皆様からの祝福の拍手とおめでとうのお声と共に
おふたりの想い溢れる結婚式はお披楽喜となりました

ゲストの方のお見送りもお開きとなりチャペルでのお写真撮影中に
なんと翔太さんが想い溢れる多きな花束を
プレゼントする素敵なサプライズもおこないました



しょうたさんかなさん本日は誠におめでとうございます

おふたりとテーマを決めてお打ち合わせを進め
おふたりと決めてきたことを本日一番近くで一緒に創ることができて
とても幸せでした

園児さんからもサプライズが沢山届き嬉しい1日となりましたね

これからも想いを届け合う温かな家庭を築いていってください

たいせつな1日をミエルシトロンスタッフにお任せいただきありがとうございました

またいつでもミエルシトロンに帰ってきてください



おふたりにお会いできることを楽しみにお待ちしております

おふたりの担当プランナー神田実夏



三重県四日市市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルシトロン

近鉄四日市駅徒歩1分
1組貸切のナチュラル邸宅で
おふたりらしい自由な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-citron.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-citron.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-351-0077

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcitron_brass_wedding/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です