ミエルシトロン・スタッフブログ
三重県四日市市のゲストハウスウエディング結婚式場

2/22 Yuta&Nao WEDDING


本日もここミエルシトロンにて新郎新婦が誕生しました


ゆうたさんとなおさん


同じ大学で出会ったおふたり
そして私の友人でもあります


おふたりの思い出のデート場所でもある
桜をテーマにしたコーディネート

105名というたくさんのゲストと一緒に過ごす1日が始まります


ファーストミート
満面の笑みで私に手を振りながら入場した新婦でしたが
新郎のゆうたさんの顔を見た瞬間に号泣



私も思わずもらい泣きでした



そしておふたりがたいせつにされているご家族とも対面を行っていきます

今日は涙の多い1日になりそうです



人前式は家族との時間にしました
生演奏もバイオリンとオルガンを使ってこだわりました

新郎の入場時にはご両親と握手
そしてハグを交わしてその背中を送り出してもらいました

新婦の入場後お母様よりとても心のこもったヴェールダウンの儀式を


おふたりらしい誓いの言葉をたて
立会人はご両家のお父様に努めていただきました

指輪は新郎の甥っ子くんたちに運んでもらいます
たくさんのプレゼントもご用意されており
甥っ子くんたちも喜んでいました^^






披露宴がスタートし
ゆうたさんの職場からサプライズで届いた映像をご覧いただきました

キッチンの紹介は新婦がベルを鳴らすと……
キッチンが開いて中にはコックコートを着たゆうたさんが
フランベのパフォーマンスを!

そしてなおさんに1品目のお料理を運んできてくれました


余興として新婦と私が所属していた
よさこい部の現役の皆が踊りを披露してくれました

青春時代の思い出が蘇ったような感じでした



そしてケーキイベント
大きな「いちご」のケーキの登場です



ご両家の親御様にはサプライズで
お手本を見せていただきました☆

おふたりも豪快なファーストバイトを見せてくれました



ご中座はなおさんはおじいちゃんおばあちゃんと
しっかり4人でもお写真も収めました
ゆうたさんはお姉さんと
思わず涙がこぼれるとても素敵な瞬間でした




お色直しはガーデンから



桜吹雪とシャボン玉の中
ゆうたさんオリジナルの振り付けをしたダンスをしてご入場です


ゆうたさんはタキシードをチェンジされ
なおさんはというと
思い出の振袖をドレスの様に着られました

なおさんのこだわりのひとつでもあったので
お母様もとてもうれしそうでした


そして新郎側の余興はダンス
サプライズでゆうたさんも一緒に参加をされ
とてもかっこよかったです


親御様のインタビューも含んだドキュメンタリー風の生い立ち映像を
おふたりもゲストと一緒に見ました

ここでおふたりよりゲストの皆さんへ
ゆうたさんはピアノ・なおさんは歌で
感謝の気持ちを精一杯届けました


クライマックスではなおさんからのお手紙
記念品としてご家族が描かれたイラストをお渡しされました



ゆうたくん・なお

結婚本当におめでとう!
たくさんある結婚式場の中からここを選んでくれてありがとう
列席するか担当するか選んでって言われたとき
正直迷いはなく担当を選びました
いっぱいこだわった結婚式
私も本当に楽しかったです
夢でもあった「友達の担当」叶えてくれてありがとう
距離は遠くなるけどこっちに来る予定があればまた遊びに来てね^^



おふたりの担当:岡田

三重県四日市市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルシトロン

近鉄四日市駅徒歩1分
1組貸切のナチュラル邸宅で
おふたりらしい自由な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-citron.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-citron.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-351-0077

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcitron_brass_wedding/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です