ミエルシトロン・スタッフブログ
三重県四日市市のゲストハウスウエディング結婚式場

おうち時間を活用して

ミエルシトロンのスタッフブログをご覧の皆様 こんばんは

最近友達とのテレビ電話にハマっている
神田が本日のブログを担当致します

私は以前までは外に出て友達と会うことや
お出かけをすることが多く
お家での時間に重きを置いてきませんでしたが
おうち時間が増え お家の掃除をおこなったり
インテリアにこだわったり自炊をしたりと
おうち時間を楽しんでいます

本日はおうち時間を利用して作る
結婚式のアイテムをご紹介致します

こんな時間だからこそ購入しようと思っていたけど…
ミエルシトロンに頼もうと思っていたけれど…
おふたりらしいアイテムをお家で準備してみませんか

まずは簡単に準備ができるアイテムとして
「〇〇シャワー」をご紹介致します



定番のフラワーシャワーも素敵ですが
フラワーにおふたりが手作りをした
リボンを混ぜるとプラスで可愛らしいシャワーとなりますよね



フラワーだけでなくても
スターシャワーやポンポンシャワーなども素敵です



和装でのシャワー演出の場合ですと
お衣装に合わせて折り鶴や水引シャワーもオススメです

更にもう少し頑張ってみようという方は
「リングピロー」を作ってみるのはいかがでしょうか

結婚式のテーマに沿って作ってみるのもいいですし
自分の衣装に合わせて作ってみるのもいいですよね



簡単に作れそうなキットを使ってみるのもオススメです

手作りアイテムは自分で作るからこそ
思い出にもなりますし
より一層思い入れのある空間を創ることができます

何を作っておくべきか
こんなもの作ってみようかななど
担当プランナーに相談してみてくださいね

是非おうち時間を結婚式に向けての準備として
活用してみてください

本日も最後までお読みいただきありがとうございました

プランナー神田

三重県四日市市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルシトロン

近鉄四日市駅徒歩1分
1組貸切のナチュラル邸宅で
おふたりらしい自由な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-citron.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-citron.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-351-0077

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcitron_brass_wedding/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です