ミエルシトロン・スタッフブログ
三重県四日市市のゲストハウスウエディング結婚式場

ミエルシトロンブログをご覧の皆様 こんにちは!
5月に入り 暑い日が続いてまいりました
ここ最近はアイスクリームが食べたい!
と思う日が多くなってまいりました 菅原です

もうすぐ夏が始まりますね!
皆さんは この夏の予定は立てましたか?
ミエルシトロンでは夏の旅行の計画の話で
盛り上がっております


旅行は行って楽しいのはもちろんですが、
行くまでの計画する時間もワクワクするものですね

どこに行こうか?
どんなご飯食べようか?
どんな順序でまわろうか?


今考えるだけでも楽しいものです



結婚式での準備でも同じように
ワクワクする時間がたくさんあります

ドレスを選ぶ時のワクワク感
進行のお打合せで当日をイメージする時

ゲストの皆様が喜んでもらえるような1日になるように
おふたりで共に考える時間は
大変な時もありますが 出来上がっていく1日を想像していくと
結婚式が待ち遠しくなると思います


そんなワクワクな準備期間を
私達も共に考えていけることは「とても幸せなことだな」と
日々感じております




今週もミエルシトロンでは結婚式があります
たくさんの時間をかけてイメージしてきたこの日
どんな1日になるだろうか…
私たちも今からワクワクしています



そんなワクワクな気持ちが最近多い
菅原が本日はお伝え致しました♪



ミエルシトロンメンバーでの初旅行の1枚♪



MIEL CITRON
菅原 祥友

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です