ミエルシトロン・スタッフブログ
三重県四日市市のゲストハウスウエディング結婚式場

Taichi&Haruna WEDDING

本日もミエルシトロンにて素敵な新郎新婦が誕生しました!

主役のおふたりはたいちさんとはるなさん
中学の同級生として出会ったおふたりが本日結婚式をむかえました


一日のはじまりはファーストミートからです
お互いにサプライズでお手紙を用意してくださったおふたり
まずははるなさんにお手紙をお読みいただき
いよいよご対面です
そしてはるなさんからたいちさんへお手紙をお渡しいただきました







お付き合いの長いおふたりだからこそ
改めてお互いへの気持ちを伝えていただく
素敵なお時間となったのではないでしょうか

おふたりの選ばれた挙式のスタイルは神様に愛を違う教会式
ベールダウンの儀式ではお母様からはるなさんへ
幸せになってねと愛情を込めて行っていただきました

おふたりはゲストの皆様に見守られる中 
永遠の愛を誓いました



いよいよウェディングパーティーのスタートです
手作りのオープニングムービーに続けておふたりが階段からご入場
ご友人からの「おめでとう!」の声に嬉しそうに応えていただきました

ゲストの皆様からお祝いのお言葉をいただき
乾杯!!

まずはおふたりの掛け声でキッチンがオープン
おふたりこだわりのお料理をここからお届けします

そしてゲストの皆様との写真タイムです
職場の皆様 ご友人と楽しそうに過ごされているおふたりの姿が印象的でした

ここではるなさんから幸せのおすそわけブーケプルズをガーデンで行います
ブーケとつながるリボンを引き当てたご友人は涙をうかべていらっしゃいました
参加していただいた皆様と記念写真を撮り

おまちかねのケーキイベントへと進みます
おふたりのケーキはこちらです






おふたりが飼われている文鳥が乗ったカラフルでオシャレなケーキ

おふたり仲良くご入刀!!
もちろん食べさせ合いっこファーストバイトも行います
その後はご友人にもサプライズでケーキのおすそわけです
たいちさんからご友人へのバイトでは豪快に大盛りのケーキを食べさせていただき
会場は大盛り上がりです

ここでおふたりは一旦ご中座です
はるなさんは小さい頃から可愛がってもらったおじいちゃんおばあちゃん
たいちさんもおばあちゃんをエスコート役に選ばれました

エスコート役に選ばれたおじいちゃんおばあちゃんは
驚きつつもとても嬉しそうな表情でご登場いただきました


お色直しをしたおふたり
まずはたいちさんがおひとりでご入場
ダーズンローズの儀式を行うため
12本のバラの花をゲストの皆様から集めてまわります





このバラの花は1本1本に意味があり「尊敬 愛情 感謝 幸福 永遠…」
おふたりがゲストの方をイメージしてご指名いただきました

12本のバラを集めるとカーテンが開きガーデンにははるなさんの姿が
たいちさんは集めたバラの花をブーケにしてはるなさんに送ります





そしてその返事としてブートニアをたいちさんの胸元に飾ります

この演出にゲストから温かな拍手が送られました


待合室でカラードレスの色当て投票を行なっていたおふたり
正解された方の中から抽選で4名様におふたりから景品をプレゼントしました


おふたりこだわりのメインソファでのお写真タイムもゆっくりととっていきます


ご友人 ごきょうだいからもお祝いのお言葉をいただき
ごきょうだいからのメッセージに思わず涙をされたはるなさん
パーティーはクライマックスへと進んでいきます

はるなさんからご家族へ普段は照れくさくて伝えることのできない
ありがとうのお気持ちをお手紙にてお伝えいただき
親御様へ花束と写真たてに想いを込めてお贈りいただきました

笑顔と涙の結婚式は
温かな拍手に包まれお開喜となりました

たいちさん はるなさん
誠におめでとうございます
おふたりとのお打ち合わせは毎回とても楽しかったです
ぜひこれからもお互いへの気持ちを伝え合ってください
そして笑顔のたえない温かい家庭を築いていってください
そしていつでもミエルシトロンに遊びにきてください
おふたりのたいせつない一日をミエルシトロンに
任せていただきありがとうございました
末永くお幸せに!!





おふたりの担当プランナー 河合優

三重県四日市市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルシトロン

近鉄四日市駅徒歩1分
1組貸切のナチュラル邸宅で
おふたりらしい自由な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-citron.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-citron.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-351-0077

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcitron_brass_wedding/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です