ミエルシトロン・スタッフブログ
三重県四日市市のゲストハウスウエディング結婚式場

2020.8.1 AKINORI&ARISA wedding

2020年8月1日
ついにこの日が来ました
新夫婦としての誓いを立てたのは
アキノリさんとアリサさんです
太陽もおふたりの結婚式を祝福します

前撮りをした頃が懐かしいですね

今日はご家族の皆様と一緒に創る結婚式です

















人前式では
入場シーンでご家族に身支度完成をお手伝いいただきます

アキノリさんは
お母様からチーフインの儀式を
お父様からはグローブを受け取り
これから一家の大黒柱としてしっかり支えていくよう
エールを送っていただきました

アリサさんはご両親と入場後
大好きな妹様にグローブをはめていただき
ブーケを送っていただきました

















そしてお母様には
初めてアリサさんを抱っこしたときのことを思い出してもらいながら
ウエディングヴェールをおろしていただきました

お父様と歩むバージンロード
今までの人生を振り返りながら歩む時間

結婚式は過去を振り返り未来に繋げていく時間です

お父様からのバトンタッチは
嬉しいようなさみしいようなそんな瞬間でした

おふたりの挙式は
ご家族へのお手紙から始まります

アキノリさんアリサさん
それぞれがご家族に感謝の想いを伝えたあと
新夫婦としての誓いを立てます

甥っ子ちゃん姪っ子ちゃんに
結婚指輪を届けてもらったお返しには
おふたり手作りのお菓子リュックをプレゼント
サイズもピッタリでしたね!

おふたりの結婚を認める証に
ハートドロップスを完成します
















アキノリさんのお父様の手作りのハートドロップス
おふたりの職場の皆様やご友人からも集めました
完成とともにたくさんの拍手が起こりました

たいせつな家族みんなと創る
おふたりだけのオリジナルウエディングです


挙式の後は
ご友人とのお写真タイムもお楽しみいただき
パーティーが始まります
















こだわりのお料理は
白川料理長が一品一品紹介していきます

ご両家ご家族での会話をたいせつにしたお時間
意外な一面を知ることができたり
仲がより深まったのではないでしょうか

アリサさんは職場の方々からの
サプライズの余興に涙しながら驚かれていました

学生時代が懐かしくなるダンスは
自然と体が動き盛り上がりましたね♪

中座のエスコート役には
それぞれ妹様・お姉様と
普段は一緒に歩くなんて照れくさいかもしれませんが
結婚式だからこそできることもありますよね

お色直し入場は緑いっぱいのガーデンに
キラキラのシャボン玉が舞い
思わず「きれい」と声が出てしまいます

カラードレスでも家族写真を撮り
パーティーの結びには家族みんなで
エンドロールを一緒に観ました




結婚式の準備の中で
たくさんのゲストを想う時間がありました
自分たちが今までどんな方々に支えられてきたか
どんな気持ちを伝えたいか
どんなふうに楽しんでもらいたいか

今回は家族との結婚式で
ご両家の絆がより深まった1日でした

ご縁がありおふたりの担当プランナーをして
一緒に結婚式を創れたことを幸せに思います
たいせつな1日を私たちシトロンチームに託していただき
誠にありがとうございます

おふたりとの打ち合わせ期間
とても楽しい時間でした

いろんな方々の価値観をたいせつにするおふたり
新たな気づきを教えてくれる
私の尊敬するおふたりです

いつかおふたりのご友人とお披露目パーティーを創るときには
また担当プランナーとしてサポートしたいです

これからもお互いをおもいやり
手を取り合って人生の謎解きをしてください

また夏祭りのイベントでお会いできることを
楽しみにしています

‼‼‼ HAPPY WEDDING ‼‼‼












おふたりの担当
佐古尚子

三重県四日市市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルシトロン

近鉄四日市駅徒歩1分
1組貸切のナチュラル邸宅で
おふたりらしい自由な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-citron.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-citron.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-351-0077

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcitron_brass_wedding/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です