ミエルシトロン・スタッフブログ
三重県四日市市のゲストハウスウエディング結婚式場

5.29Takashi&Nozomi Wedding☆

2016年5月29日
タカシさんとノゾミさんの結婚式の一日が始まりました

早朝 市役所で
無事に入籍をされたおふたり

そのあとはノゾミさんのご実家で
白無垢&紋付にお着替えをしました

ご実家の外には
ご近所の皆様やご列席くださるご友人の皆様も
駆けつけてくれていて

ノゾミさんは外に出た瞬間に
嬉しすぎて前を見れなくなってしまいました

IMG_4324_R




「自分たちのためにこんなにもたくさんの人が
集まってくれたんだ・・・」

結婚式ってそんな一日なんです

ご家族やゲストの皆様の祝福したい気持ちで溢れています

朝からそんな瞬間を感じて
新たな出発をするおふたり

結婚式は人前式で
おふたりらしく皆様の前で誓いを立てます


その後は
手作りのスターシャワーでお祝いをしてもらいました
半年以上前から作っていたスター☆
素敵なシーンになりました!
IMG_4956_R




おふたりの結婚式のテーマは
「STAR
~みんなの笑顔が光り輝くように~」

IMG_5274_R



ゲストの皆様とのお写真タイムをゆっくり取って
和やかなお時間となりました

お色直し入場は
光りをテーマにゲストの方にも
サプライズ演出!!
大成功でした!!
IMG_8464_R




そのあとのウエディングケーキ入刀も
皆様に囲まれておふたりはずっと笑顔で幸せそうで
私まで幸せな気持ちになりました

おふたりの笑顔も
ゲストの笑顔も
輝く一日となりました☆

ラストの
タカシさんからノゾミさんへのサプライズ映像は
ノゾミさんのご友人もトキメクほど
素敵な演出でした!

ミエルシトロンの建物が完成する前から
始まっていたこのサプライズ

直前まで映像の作成をがんばっていたタカシさん

これからもおふたりで
お互いを想い合って
素敵な夫婦となってください

ずっとず~っと
おふたりの幸せを祈っています

おふたりの出発の場所として
ミエルシトロンを選んでくれて
ありがとうございました!

これからもお散歩のときに
ぜひ寄ってください
お待ちしております♪

IMG_8686_R


MIEL CITRON
佐古尚子

三重県四日市市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルシトロン

近鉄四日市駅徒歩1分
1組貸切のナチュラル邸宅で
おふたりらしい自由な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-citron.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-citron.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-351-0077

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcitron_brass_wedding/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です