ミエルシトロン・スタッフブログ
三重県四日市市のゲストハウスウエディング結婚式場

2020.9.6 Akihiro&Nami Wedding

2020年9月6日
お互いを思いやる気持ちが素敵な
新夫婦が誕生しました

主役のおふたりは
あきひろさん&なみさん
















結婚式は
お互いのたいせつなご友人や地元の先輩、ご家族に
感謝を伝える日

だからこそ、ゲストとの時間を楽しみにされていたおふたりです


かけがえのない1日のはじまり
ファーストミート
お互いの晴れ姿をご披露します

大切な人とこの日を迎えられた喜びが溢れます

なみさんは
花嫁姿を挙式まで家族にも内緒にしました

リハーサルもそれぞれで行い
お母様によるヴェールダウン
お父様と歩くバージンロードは
1回きりにたいせつにとっておきました

挙式本番
照れくさそうなお父様ですが
リハーサルはしっかり練習してくれていました

お母様も花嫁姿がより綺麗に仕上がるように
たいせつにヴェールを整えてくださいました

今まで大事に育てられてきたことが
入場シーンからも伝わりました

おふたりの人生のはじまり
ファーストページは
この世に誕生した日です

おふたりは知らなかった
生まれる前、おなかの中にいた頃のこと
生まれたときのことを
ご両親にお伺いし、
皆様にもおふたりにも知っていただきました

生まれる前からこんなにも愛されてきたおふたり

今日からは夫婦としての人生を一緒に歩んでいきます

誓いのことば
指輪の交換

おふたりが無事にこの日を迎えられたことに
涙するゲストもいらっしゃいました

これからもこの瞬間をわすれずに
どんなときも手を取り合って支え合って生きてください


挙式後は
女性にはブーケトスを
お酒が好きな男性にはおつまみトスをして
景品にビールもプレゼントで盛り上がります!


パーティーは
たいせつな皆様との時間をゆっくりすごしていただきました

ミエルシトロンのキッチンは
あきひろさんの甥っ子ちゃん&姪っ子ちゃんによる
魔法でオープンキッチンです♪

楽しみにしていたウエディングケーキは
なみさんの大好きなキャラクターが大きく
幸せそうに寝そべっています

食べさせ合いっこは
サプライズでご両親をご指名!
「聞いてないよー!」とツッコミも入ります!

結婚式以来初めての食べさせ合いっこだとおっしゃる
ご両親は、とても幸そうな表情で
ケーキを召し上がっていらっしゃいました

もちろんお母様からお父様には
大きめのスプーンで愛情たっぷりケーキを!















そして、なみさんからあきひろさんには
なみさんの身長くらいある大きなスプーンで
たっぷりの愛情を送ります

皆様の笑顔や笑い声が溢れるシーンでした



中座はそれぞれお母様と歩きます

小さい頃を思い出しながら
一緒に歩む一歩一歩は
照れながらもこれからもたいせつな思い出となる
かけがえのない時間となりました


パーティーの後半は
ヘアセットや小物を変えて入場♪

大きなバルーンから
たくさんのハートが溢れ出す
スパークバルーンの演出で盛り上がりました

















なみさんの大好きなピンクのバルーンを持って
後半のお写真タイムも可愛いく撮影できました

おふたりからは
デザートのプレゼント!

プロピアニストのご友人による
ピアノ演奏には皆様釘づけでしたね!

家族との思い出の生い立ちムービーは
あきひろさん・なみさん
それぞれご家族と一緒に並んでご鑑賞

懐かしいお写真に
皆様の表情に幸せが溢れます

こんなにもたいせつに育ててくれたこと
今までのありがとうの気持ちを
お手紙にして届けます


「おふたりにとってのたいせつな方はだれですか?」
「ここにいる全員です」

皆様とすごした今日という日が
これからのおふたりの生活の支えになります

こんなに素敵な1日携わらせていただき
本当にありがとうございます

おふたりの担当プランナーになれて
嬉しかったです
そして結婚式当日もそばで一緒に泣いて笑ったことが
幸せでした

















これからも
お気軽にミエルシトロンに遊びにきてください
おふたりのはじまりの場所はずっとここにあります

ずっとずっとお幸せに♪














​​​​​​​
おふたりの担当
佐古尚子

三重県四日市市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルシトロン

近鉄四日市駅徒歩1分
1組貸切のナチュラル邸宅で
おふたりらしい自由な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-citron.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-citron.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-351-0077

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcitron_brass_wedding/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です