ミエルシトロン・スタッフブログ
三重県四日市市のゲストハウスウエディング結婚式場

9.19 Tomoya&Natsumi HappyWedding

本日もミエルシトロン素敵なご夫婦が誕生致しました

新郎 ともやさん
新婦 なつみさんです



おふたりの結婚式はしっかりとテーマを決めて
テーマに合わせた会場創りや演出を考えてきました

受付や待合室にはテーマにそった飾りや
おふたりのお写真を飾りおふたり色に染めました

また ゲストの皆様にご参加いただくお絵描きイベントをご準備し
挙式までのお時間も楽しんでいただきました

お支度が整いまずはファーストミートです
お互いにサプライズでお手紙をご準備され想いを伝え合い
その後ともやさんからのサプライズとしてプレゼントをお渡し致しました
思わぬプレゼントになつみさんも涙が止まりません



親御様との対面のお時間も創り
挙式が始まる前に感謝の気持ちを伝えました

おふたりが選んだ挙式は教会式です
皆様に見守られる中愛を誓いました

退場時には皆様に向けて
クロージングキスのサプライズを行うと
ゲストの皆様から喜びの声が上がりました

アフターイベントより
なつみさんの担当していた園児さんが
駆けつけてくれ ご参加いただき盛り上げてくださいます

おふたりがご準備されたオリジナルシャワーに
包まれる中ご登場です

その後はガーデンにて集合写真を撮り
女性の皆様に向けて幸せのおすそわけブーケトスを行いました

来てくださった園児さんともお写真を撮り

いよいよ披露宴を迎えます

おふたりが作成したオープニング映像後
テーマにそった曲に合わせてご登場です

職場の方からの祝宴の挨拶や乾杯の発声もいただき祝宴がスタート致します

オープンキッチン時にはなつみさんからお母様に向けて
サプライズ演出です
お母様の喜ばれる姿になつみさんにも笑顔が溢れます

ともやさんのご友人の方よりお祝いのお言葉をいただいた後
皆様とのお写真も楽しみ

結婚式の大きな見せ場
おふたりのお知り合いの方による
フレアマジックショーの始まりです

マジックショーにより会場は大盛り上がりです

盛り上がっている会場に
おふたりが考えたオリジナルウエディングケーキの登場です

ウエディングケーキにナイフを入れ
お互いに食べさせ合いっこファーストバイトを行いました



ここでサプライズです
マジックショーを行いに駆けつけて下さった方の誕生日当日だったので
お祝いとしてサプライズバイトを行います
これにはマジックショーをしてくださった方も驚きのお時間となりました

ケーキイベントの後は
一旦おふたりご中座です

なつみさんはお兄さんと
ともやさんは甥っ子さん姪っ子さんとです
それぞれからお祝いのメッセージをいただき
お色直しへと向かわれました

お色直しをされたおふたりは
テーマに合わせた入場を行います

ともやさんはキッチン
なつみさんは階段にスタンバイをします

音楽に合わせてのおふたりの演技により
世界観ができ上がり

ともやさんがなつみさんを迎えに行くことで
ロマンチックな入場となりました



入場後は待合室で皆様にご参加いただいた
お絵描き投票の結果発表を行い

お色直しをされたお姿でのお写真も楽しみました

お写真のお時間を楽しんだ後は
なつみさんのご友人の方よりお祝いのお言葉をいただき
心のこもったご余興もいただきます
お祝いのお言葉やご余興になつみさんは涙が止まりません

そしていよいよ結婚式はクライマックスです
なつみさんから親御様へ感謝の想いを届けます

おふたりから親御様へ感謝の気持ちと共に花束と記念品をお渡しし

ラストはともやさんのご挨拶と共に
門出へと進みます

おふたりの結婚式はゲストの皆様の
笑顔と祝福と共にお披楽喜となりました

お開き後もなつみさんサプライズで園児さんとの
お時間があり嬉しいひとときとなりました

ともやさんなつみさん
本日は誠におめでとうございます

会場見学の際におふたりの理想や
思い描く結婚式をお伺いする中で
「一緒に創ろう」と仰って頂いた言葉通り
いつもお打ち合わせでは
3人で創り上げていく準備期間として
時に一緒笑い時に一緒に悩む
私にとって濃くて楽しいお時間でした

結婚式当日はおふたりの思い描く結婚式が
ひとつづつかたちになり楽しまれている瞬間を
一番近くで支える事ができ本当に幸せでした
ありがとうございました

おふたりにとってたいせつな1日を
ミエルシトロンのスタッフにお任せ下さり
本当にありがとうございました



またいつでも帰ってきてくださいね
おふたりにお会い出来ることを楽しみにお待ちしております

おふたりの担当プランナー神田実夏

三重県四日市市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルシトロン

近鉄四日市駅徒歩1分
1組貸切のナチュラル邸宅で
おふたりらしい自由な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-citron.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-citron.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-351-0077

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcitron_brass_wedding/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です