ミエルシトロン・スタッフブログ
三重県四日市市のゲストハウスウエディング結婚式場

10.3 Shuken & Sumika HappyWedding

本日もミエルシトロンにステキなご夫婦が誕生致しました

新郎 しゅうけんさん
新婦 すみかさんです



ご家族の皆様へ晴れ姿をお披露目し
喜んで頂ける1日を目指しお打ち合わせを進めてきました

お支度が整うとまずはファーストミートを行います
すみかさんからしゅうけんさんへ向けて
サプライズでお手紙とプレゼントをご準備しました
このサプライズにはしゅうけんさんもびっくりです

ファーストミート後はおふたりでのお写真撮影を行います

しっかりとお写真も撮り

おふたりご夫婦となる時間
人前式が始まります

人前式ではお名前に合わせた誓いの言葉を選びました
皆様の前で永遠の愛を誓う素敵なお時間となりました

その後はアフターイベントです
皆様のフラワーシャワーに包まれる中ご登場し
皆様で集合写真を撮りました

アフターイベント後にお写真タイムもとり
挙式に参列してくださった皆様とのお時間も楽しみます

そして迎えたパーティはおふたり階段からご登場です

ご登場後はおふたりの紹介
そしてすみかさんのお父様より心温まる乾杯のご発声をいただきました



乾杯後お互いのご家族を紹介し
ゆっくりとお食事を楽しみます

ゆっくりとお食事を召し上がった後
皆様とお写真を撮るお時間も楽しみ

ガーデンにてケーキのイベントへと進みます
プロポーズの瞬間を再現された
おふたりだけのオリジナルウエディングケーキにナイフを入れ
ファーストバイトへと進みます

なんとファーストバイトは
お互い大きなスプーンで愛情分のケーキを食べさせました



ケーキ一緒に集合写真もしっかりお撮りし

その後もゆっくりとご歓談や
ゲストの皆様おひとりおひとりとのお写真のお時間を楽しみます

また おふたりの手で感謝の気持ちを込めて
幸せのウエディングケーキを皆様にお配りいたしました

パーティもいよいよクライマックスです

おふたりのプロフィールムービーを上映し
親御様へ感謝の気持ちを込めて
記念品とアルバムを贈ります

しゅうけんさんよりご挨拶の後

皆様からの温かい祝福の拍手の中
おふたりのパーティはお披楽喜となりました



しゅうけんさんすみかさん本日は誠におめでとうございます

おふたりとご家族との絆が深まる素敵な1日になりましたね

結婚式に向けてどのような形がベストなのか
たくさん考えてきたからこそ
お開き後は「やってよかった」と思う気持ちも
強かったのではないでしょうか

おふたりと一緒に考えた1日を1番近くで迎えることができて本当に幸せでした
ありがとうございました

この先お打ち合わせでおふたりにお会いすることができないと思うと
さみしい気持ちでいっぱいですが
ミエルシトロンのイベントに是非遊びに来てくださいね



おふたりにお会いできるとこを楽しみにお待ちしております

おふたりの担当プランナー神田実夏

三重県四日市市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルシトロン

近鉄四日市駅徒歩1分
1組貸切のナチュラル邸宅で
おふたりらしい自由な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-citron.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-citron.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-351-0077

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcitron_brass_wedding/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です