ミエルシトロン・スタッフブログ
三重県四日市市のゲストハウスウエディング結婚式場

Shun&Yumi Wedding

2020年10月11日
本日もミエルシトロンで笑顔と涙の結婚式がありました

主役はしゅんさん&ゆみさん



保育園から幼なじみの長いお付き合いのおふたりです

会場内はおふたりの大好きなキャラクターのぬいぐるみが皆様をお出迎えします

カーキ色のタキシードと
可愛い素敵なウエディングドレスで
まずは撮影していきます

そしてお父様お母様ともご対面します
親御様の姿を見る前からゆみさんの目には涙が浮かんでいました
おふたりを見守る親御様のあたたかい拍手の中ご対面し
しっかりと握手と言葉で感謝を伝えます
とてもあたたかいお時間になりました

挙式は神様に愛を誓う教会式です
たいせつな皆様に見守られながら永遠の愛を誓います
おふたりらしい素敵な挙式となりました

挙式後はフラワーシャワーで祝福します
皆様との写真も撮り
幸せになりたい女性の皆様に向けて
ゆみさんがブーケトスを行います
ブーケには可愛いキャラクターのヘアゴムも付いており
見事キャッチしたご友人の方も喜ばれていましたね

手作りのオープニング映像を上映後
パーティーはガーデンから入場します



お祝いのご祝辞もいただき
パーティーのスタートです

保育園からのご友人からもスピーチをいただき
ゲストの皆様にはお料理を召し上がりながら
おふたりとの会話もゆっくりと楽しんでいただきます

そしておふたりも楽しみにされていたケーキセレモニーのお時間です
ケーキのデザインはお洒落な三段カーキから
苺と好きなキャラクターが一緒にのっています
ゲストの皆様からも可愛いの声がとまりません
そんなケーキにご入刀していただき
その後は仲良くファーストバイトをします
愛情たっぷりのケーキを一口で食べていただきました



ご中座では
おふたりともお母様にエスコートしてもらいます
お母様のびっくりした表情が印象に残っています

生い立ち映像もご覧いただき
お色直しは階段から入場します
各テーブルには好きな黄色と緑のバルーンが置いてあり
スパークしながらまわっていきます



ゆみさんは綺麗なグリーンのドレスへとお色直しして
会場内の雰囲気も変わりさらに盛り上がります

そしておふたりのことをさらに知ってもらえる
「新郎新婦クイズ」も行いました
かなりの難問にも正解された方には
豪華なプレゼントが送られました

そしてお料理の締めにお茶漬けのおもてなしと
おふたりとの写真タイムも楽しんでいただきました

ゲストの方々からお祝いのお言葉もいただき
クライマックスへすすみます

ゆみさんからお手紙を読んでいただき
親御様に感謝の気持ちを込めて
お花とブートニアをプレゼントしました

しゅんさん ゆみさん
本日は本当におめでとうございます

当日まで台風が心配でしたが
天気もよくすごしやすい1日でしたね
ゲストの皆様も素敵な方ばかりで
笑顔溢れる1日になったと思います
なによりおふたりの笑顔をたくさん見ることができて
本当に嬉しかったです

結婚式というたいせつな1日を任せていただき
本当にありがとうございました

結婚式後もイベントを行っていますので
またミエルシトロンに遊びにいらしてください

いつでもお待ちしております



おふたりの担当 梶原理沙

三重県四日市市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルシトロン

近鉄四日市駅徒歩1分
1組貸切のナチュラル邸宅で
おふたりらしい自由な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-citron.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-citron.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-351-0077

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcitron_brass_wedding/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です