ミエルシトロン・スタッフブログ
三重県四日市市のゲストハウスウエディング結婚式場

10.24 YUTA&MAIMI HappyWedding!

本日もミエルシトロンに素敵なご夫婦が誕生致しました

新郎 ゆうたさん
新婦 まいみさんです



おふたりの結婚式テーマは「アラスカwedding」
好きなものをたくさん詰め込んで結婚式をおこないます

受付や待合室にはこれまでの思い出写真を飾り
来てくださったゲストの皆様にも振り返っていただけるような空間を創りました

また おふたりにとってたいせつなご友人の皆様のお写真も沢山飾り
親御様やご親族の皆様にお写真を通してご友人を紹介致します

お支度が整いまずはファーストミートです
お互いに綴ったメッセージを読みんだ後に
晴れ姿を披露した為 より想いが募るお時間となりました

その後は親御様とお世話になってきたおじいちゃんおばあちゃんに
晴れ姿を披露致しました
思わず涙が溢れる素敵なお時間となりました

おふたりの挙式は教会式です
皆様に見守られる中愛を誓いました

挙式後はおふたりご準備のオリジナルシャワーに包まれる中ご登場です
皆様との集合写真やそれぞれとのお写真のお時間も楽しみ
披露宴へと進みます

迎えた披露宴はおふたりガーデンから明るくご登場です



叔父様より乾杯のご発声をいただき祝宴もスタート致します

お料理も召し上がりつつ
お写真のお時間もゆっくりとおとりしていきます

ゲストの皆様とお話も楽しみながらお写真もおとり致しました

ケーキイベントでは
おふたりの大好きな山をイメージして
オリジナルのウエディングケーキを完成させます



会場全員がひとつになる演出と共に
世界にひとつのオリジナルケーキを完成させました

完成後なんとサプライズです
ご両家の親御様に前に出ていただき
お手本バイトをしてきただきました

お手本を見せていただいた後
おふたりも食べさせ合い ファーストバイトをおこないます
ゆうたさんには愛情分のケーキをしっかり召し上がっていただきました

ケーキと共に皆様との集合写真も撮影し
ここで一旦おふたりご中座です

まいみさんはだいすきなおばあちゃんと
ゆうたさんはお世話になってきたおじいちゃんおばあちゃんとです

お互いに感動的なお祝いのメッセージもいただきお色直しへと向かいました

お色直しされたおふたりは階段よりご登場です



お気に入りのお衣装にお色直しをされた姿で
皆様とのお写真のお時間をおとりしていきます

皆様とのお写真も楽しんだ後
おふたりへ向けてサプライズで届いた映像を
上映致しました

式には出席がむずかしくなってしまったまいみさんのお兄さんより
素敵なお祝いメッセージをいただきました

映像にはまいみさんも驚きと嬉しさでいっぱいです

列席をいただいた方からもお祝いのメッセージをいただき

結婚式はクライマックスへと進みます

まいみさんから感謝の気持ちを伝えます

おふたりから親御様へ向けて感謝の気持ちと共に記念品として花束と写真立てを贈ります

そしてゆうたさんより締めのご挨拶をいただき

おふたりの世界観を持った結婚式は皆様と過ごした温かな気持ちと共にお披楽喜となりました

ゆうたさんまいみさん本日は誠におめでとうございます

結婚式を挙げることを決めてからきっと
たくさんのことを考えて迎えた今日だったと思います

はじめからテーマを決めて行ってきたおふたりと行った
打ち合わせひとつひとつが私の中ではとても新鮮で本当に楽しかったです

一緒に決めた1日を結婚式当日1番近くで迎え
おふたりやゲストの皆様の笑顔溢れる結婚式を
一緒に創ることがきて本当に幸せでした

ありがとうございました

たいせつな1日をミエルシトロンスタッフにお任せいただきありがとうございました



またいつでもミエルシトロンに帰ってきてください
おふたりにお会い出来ることを楽しみにお待ちしております

おふたりの担当プランナー神田実夏

三重県四日市市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルシトロン

近鉄四日市駅徒歩1分
1組貸切のナチュラル邸宅で
おふたりらしい自由な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-citron.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-citron.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-351-0077

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcitron_brass_wedding/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です