ミエルシトロン・スタッフブログ
三重県四日市市のゲストハウスウエディング結婚式場

11.14Michiharu&Mayuko Wedding

11月14日
本日もミエルシトロンで素敵なおふたりの結婚式がありました

主役はみちはるさん&まゆこさん

職場で出会い仲良くなったおふたりです
ゲストの皆様に楽しんでもらえるようにという想いで今日1日を考えてきました



お洒落なタキシードと
素敵なウエディングドレスで
まずはファーストミートをしていきます
緊張していましたが、対面したときはおふたりとも笑顔になります
あたたかい雰囲気のまま撮影もしました

そして今まで育ててくださった親御様とご対面します
しっかりと握手と言葉で感謝を伝えました

挙式は神様に愛を誓う教会式です
たいせつな皆様に見守られながら永遠の愛を誓います

挙式後は皆様の花道をおふたりが通ります
皆様との写真も撮り
ヴェールがついた状態で写真タイムもとりました

おふたり手作りのオープニング映像を上演して
パーティーはガーデンから入場します
おふたりとも大きく手を振り登場しました



お祝いのお言葉もいただき
パーティーのスタートです!

ここでおふたりも楽しみにされていた
ビールタンクサービスを行います
おふたりとも野球観戦が大好きなのでユニフォームとタオルを身につけて会場内はさらに盛り上がります
ゲストの皆様にはお酒とお料理を召し上がりながら
おふたりとの会話もゆっくりと楽しんでいただきます
ポーズカードも大好評でにぎやかな時間になりました



そしてケーキセレモニーのお時間です
デザインはいちごもたくさんのったミニ○ンケーキです
ゲストの皆様も自然と近くまできてくださり
そんな中おふたりにはケーキにご入刀していただきました
その後は仲良くファーストバイトをします
愛情たっぷりのケーキを一口で食べていただき
盛り上がるイベントとなりました

ご中座では
おふたりともたいせつな方にエスコートしてもらいます

手作りの生い立ち映像をご覧いただき
次は階段から入場してキャンドルサービスを行いました
まゆこさんは綺麗な花柄のドレスに変わり
会場内の雰囲気もガラッと変わります



そしてここでおふたりからのおもてなし
お茶漬けパーティーがあり
おふたりとの写真タイムもゆっくり
楽しんでいただきました

ゲストの皆様からお祝いの言葉もいただいた後はクライマックスへすすみます

親御様に感謝の気持ちを込めて
花束をプレゼントします
親御様も喜ばれていましたね

ゲストの皆様も明るくて盛り上がり
賑やかで笑顔溢れる式になりました

みちはるさん まゆこさん
本日は本当におめでとうございます

お打ち合わせでは本当にゲストのことを1番に考えていることが伝わり素敵なおふたりだなと思っていました
ご縁があり担当させていただくことができて本当に嬉しかったです

これからもおふたりらしい家庭を築いていってください

打ち合わせはなくなってしまいますが
またミエルシトロンに遊びにいらしてください
いつでもお待ちしております

おふたりの担当 梶原理沙

三重県四日市市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルシトロン

近鉄四日市駅徒歩1分
1組貸切のナチュラル邸宅で
おふたりらしい自由な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-citron.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-citron.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-351-0077

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcitron_brass_wedding/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です