ミエルシトロン・スタッフブログ
三重県四日市市のゲストハウスウエディング結婚式場

5.4 Takashi&Mei wedding

2021年5月4日
春らしいお天気にも恵まれ
結婚式を迎えたおふたりがいらっしゃいます












家族やおじいちゃんおばあちゃん
そして友人やサークル仲間など
周りの方をたいせつにするおふたり
タカシさんとメイさんです

おふたりがこれまでの人生の中で
人との繋がりをたいせつにされてきたからこそ
おふたりの結婚式は皆様が待ち望んでいて
たくさんの祝福と愛に溢れた1日となりました

ミエルシトロンの入り口には
タカシさんの愛車がウェルカムカーとして
ゲストの皆様をお迎えします♪


おふたりの1日のはじまりは
お互いのファーストミートです
ついにこの日が来たんだと思うと
思わず涙が溢れるタカシさん

涙するところを見たことがないメイさんは
驚かれていましたね

そしてさらにサプライズで
タカシさんが12本の真っ赤なバラを贈ります

感謝・幸福・希望・尊敬・栄光・愛情・
情熱・永遠・努力・誠実・信頼・真実

「これらすべてをあなたに誓います」
という想いを込めて…

サプライズ大成功で1日が始まりました

ご家族にもファミリーミートを行い
1日の始まりに「ありがとう」を伝えます

挙式は人前式

フラッグボーイ&ガールがおふたりの入場をお祝いします♪

ポケットチーフやグローブの儀式など
タカシさんもご両親の手で身支度を完成

メイさんはお母様からのヴェールダウンののち
お父様とバージンロードをたいせつに歩まれました

おふたりで考えた誓いの言葉に
ゲスト皆が心あたたまる気持ちになりました

ご家族が作ってくれたリングピローは
可愛いリングガールが運んでくれました^^

ゲスト皆様と一緒に完成した
世界に1つだけのタイルの結婚証明書
今後もお家に飾ってくださいね














皆様が涙に包まれた
家族愛が溢れる挙式となりました


祝福のペーパーシャワーのあとは
皆様との写真タイム♪
晴れていてガーデン撮影も気持ちよかったですね!


パーティーは自然体で皆様との時間を大事にしました

こだわりのお料理と笑顔いっぱいの写真タイム
皆様幸せな表情をされていました

ご友人からの余興はサプライズでしたね!

ウエディングケーキは
好きなものを取り入れたオリジナルケーキ











仲良く入刀して
お母様への「ありがとう」を込めて
ラストバイトの時間を作りました

ファーストバイトは皆様のご期待にお応えして
とても大きいスプーンをご用意しました!

中座はごきょうだいと
普段は言えない素直な気持ちが
伝えられる時間となりました

リメイク入場は
お気に入りのドレスに身を包み
リングピローと同じようなデザインの
タンデムクルーザーです!

シャボン玉がキラキラ舞う中
とても素敵な入場シーンかと思いきや
会場まで入って皆様のお近くをぐる〜っと周り
サプライズ演出の大成功でした!













デザートビュッフェもサプライズでお届けして
皆様に楽しんでもらいました

皆様に楽しんでもらいたくて
ずっと準備をされてきたおふたり
そのお気持ちがしっかり届いた1日でした

タカシさん&メイさん
ご縁があり、おふたりの担当プランナーになれたこと
とても幸せです!!
毎回のお打ち合わせが楽しかったです

周りの方をたいせつに想う気持ちに
応えたい!と一緒に準備をしてきました

おふたりが想像していた以上に
楽しくて感動する1日になっていますと幸いです

これからもお仕事もプライベートも
おふたりで支え合って
ベストパートナーとなってください

そして想い出のミエルシトロンに
またいつでもお気軽に遊びに来てくださいね♪

HAPPY WEDDING


おふたりの担当
佐古尚子











***************************

5月 ミエルイベントのお知らせ

5月17日(月) ミエルココン~津~
フレンチコースランチ
5月20日(木) ミエルシトロン~四日市~
らーめん屋【お隆】
5月24日(月) ミエルクローチェ~鈴鹿~
MC BURGERs ハンバーガー

詳しい内容については【こちらのブログ】をご覧ください♪




三重県四日市市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルシトロン

近鉄四日市駅徒歩1分
1組貸切のナチュラル邸宅で
おふたりらしい自由な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-citron.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-citron.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-351-0077

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcitron_brass_wedding/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です