ミエルシトロン・スタッフブログ
三重県四日市市のゲストハウスウエディング結婚式場

6.5 Kazuki&Yuko Happy Wedding!

近鉄四日市駅
結婚式場ミエルシトロンのスタッフブログをご覧の皆様、こんにちは!
本日も素敵な新夫婦が誕生いたしました!

新郎 かずきさん
新婦 ゆうこさん





優しくて男らしいかずきさん
細かいところまで気遣いをされるゆうこさん
結婚式にもこだわりを沢山もって
お考えいただきました

そんなおふたりの1日は
ファーストミートからスタートします
ワクワクしながらのご対面だったかと思いますが
振り返ったらいつも通りのおふたりに戻っていましたね
かずきさんが直前まで悩んで書いていただいたお手紙も
かっこよくて素敵でしたね

おふたりが選ばれたのは教会式
ご親族様にお近くで見守られながら
和やかにお式が進んでいきます



親御様のためにと考えていただいたご入場も
おふたりらしいおもてなしの心が溢れていました


挙式の後はこだわりいっぱいの披露宴へと
進んでまいります
まずは階段からのご登場
うれしそうに手を振るおふたりと
楽しそうに振り返すゲストの方々を見て
ご親族の皆さんとの仲の良さを感じました^ ^


最初のこだわりポイントはオープンキッチン!
ゆうこさんが一から考えてくださった演出です
オリジナリティ溢れる見せ場になりましたねきっと!(笑)
大好きなテーマパークの世界観満点でしたね!


皆さんに楽しんでいただくために
ご親族様ならではのクイズもご用意されました
おふたりの小さい頃、プロポーズについてと
懐かしさと喜びのあるクイズで
会場も盛り上がっていました!


そして、前半一番の見せ場は
こだわりのウェディングケーキセレモニーです!
おふたりの好きなものを詰め込んだケーキに
ご入刀をしていただきます
ここではそれぞれ弟さんと妹さんご夫婦に
食べさせあいっこのお手本を見せていただきます
中座相手にもご指名されるほど仲の良いご弟妹との
絆を深めるようなシーンでしたね^ ^




ゆうこさんの食べさせっぷりも
かずきさんの食べっぷりも豪快でしたね!



後半のお色直し入場もおふたりで
こだわっていただいた演出です
かずきさんが大好きなアーティストさんの
ライブのようなご登場!
お作りいただいたDVDのクオリティが
高すぎて本当のライブのようでしたね^ ^



そしておふたりはスモークの中からご登場
決めポーズもバッチリ決まりましたね!

ゆうこさんは鮮やかな赤のドレスにお色直しです
待合室で皆様に予想していただいていたので
予想が的中した方にはプレゼントを
ご用意くださいました
また、お優しいかずきさんからは
大好きな野球チームにちなんでの副賞が!
BGMでも盛り上がっていましたね^ ^


盛り上がるシーンが沢山ありましたが、
クライマックスになるにつれて
ゲストから感動のお言葉もいただきました
弟さんの想いが詰まったスピーチも
素敵でしたね


ご親族様でのお式となり、
おもてなしをたくさんお考えいただきました
おふたりからの素直な感謝の気持ちが皆さんに
届いたと思います
約半年間こだわりを一緒に聞いて
当日も携わることができたことを
心からうれしく思います^ ^
これからも末永く楽しいご家庭を
築いてくださいね!!
本当におめでとうございます!!



担当プランナー 西川

三重県四日市市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルシトロン

近鉄四日市駅徒歩1分
1組貸切のナチュラル邸宅で
おふたりらしい自由な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-citron.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-citron.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-351-0077

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcitron_brass_wedding/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です