ミエルシトロン・スタッフブログ
三重県四日市市のゲストハウスウエディング結婚式場

0707 Takahisa&Akeno Happy Photo Wedding!

近鉄四日市駅前
結婚式場ミエルシトロンスタッフブログをご覧の皆様こんばんは

ミエルシトロンにて行われました
フォトウエディングの様子をご紹介いたします

本日の主役は
たかひささん&あけのさん
ご家族とのあたたかい一日となりました

〇ファーストミート
たいせつな一日の始まりは
ファーストミートからスタートです

それぞれのお部屋でご準備を行いチャペルで
お互いの姿をご覧いただきます

最初は たかひささんも緊張の面持ちでしたが
あけのさんの姿を見ると表情には素敵な笑顔が
そしてあけのさんも
たかひささんと対面をすると
とっても素敵な笑顔を見せてくださいました



おふたりらしい
明るい雰囲気の中一日のスタートです

◯家族対面
おふたりでの対面の後は
たいせつなご家族の皆様とも対面を行いました
本来であれば行っていた結婚披露宴
様々なことがあり
フォトウエディングというカタチとなりましたが
おふたりにとっても親御様にとっても
そしてご兄弟にとっても今日という日が
特別な1日に変わりありません
だからこそ しっかりと時間をとって
ご家族に披露する時間を作りましょうと伝え
生まれたこの時間

おふたりの姿が見えたときの
ご家族の表情は鮮明に思い出されます
すごく嬉しそうな表情のご家族も居れば
感極まって涙が出るご家族も居ましたね

しっかりとお互いの気持ちを伝え合い
記念にご家族の皆様でお写真もお撮りしました
この時間を設けてよかったと改めて感じました



その後は披露宴会場でおふたりの大好きなグッズと
共にたくさんお写真を撮りました

おふたりの好きなものは
キャンプとスノーボードです

ガーデンにキャンプセットを並べて
シャボン玉もしっかりと飛ばしましたね
私も身体を張らせていただきました



そして今日は7月7日
まず思い浮かぶのは「七夕」ですが
七夕の日だけではありません

何と今日はカ◯ピスの日でもあるのです
カ◯ピスが初めて発売された日だったので
記念にカ◯ピスで乾杯しながらお写真も撮りました

そしてスノーボードともしっかりお写真を撮りましたね
私もいつかスノーボードデビューしたいと思っております
思っていたより大きくてビックリしました

そしてここでお昼休憩です
おふたりがご家族のためにとった出前をとりました
せっかくだったらみんなで食べようと言うことで
みんなでいただきます



しっかりとお昼休憩をお取りした後は
待合室で七夕イベントです
笹と短冊をおふたりにご準備していただき
ご家族の皆様にも願い事をそれぞれ記入していただきました
おひとりずつ短冊を掛けていき
最後はみんなで記念撮影です



そして最後に
おふたりが持ち込んだコーヒー豆を挽いて
ご家族の皆様にコーヒーを振る舞いました
とっても良い匂いが待合室に漂い
まさにカフェに居るような感じでしたね

ゆったりとご家族との時間を過ごし
無事におひらきとなりました

改めてたかひささん あけのさん
ご結婚おめでとうございます

おふたりからキャンセルを考えているという
お話をいただき直接今後について3人で話し合いましたね

「おふたりが何故結婚式を設けようと思っているのか」
「おふたりは今どうしたいのか」

たくさんのことを一緒に話して
迎えた今日という1日はいかがでしたか

私は今日も1番近くでおふたりとおふたりのたいせつな
ご家族を見守っていて感じたことは
今日という日を設けて良かったなと本当に思いました

たかひささんのタキシード姿
あけのさんのウエディングドレス姿を見れて
ご家族は本当に嬉しかったと思います

当初描いていたカタチとは違うけれど
今日という日がこれからの人生の中でも
特別な一日になれば幸いです

おふたりの担当プランナーとして
今日までお手伝いができたこと心より幸せに感じます
ミエルシトロンという場所を見つけ
足を運んでくれてありがとうございました

これからもおふたりらしい
明るい家庭を築いていってくださいね
末長くお幸せに

おふたりの担当ウエディングプランナー
川村悠輔

三重県四日市市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルシトロン

近鉄四日市駅徒歩1分
1組貸切のナチュラル邸宅で
おふたりらしい自由な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-citron.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-citron.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-351-0077

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcitron_brass_wedding/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です