ミエルシトロン・スタッフブログ
三重県四日市市のゲストハウスウエディング結婚式場

7/10 Shinya&Shuri&Serina HAPPYWEDDING

本日もここミエルシトロンにて新郎新婦が誕生いたしました

しんやさんとせりなさん




親しいご親族を招いての結婚式
そしておふたりのお子様であるしゅりちゃんのお披露目も兼ねての1日

お越しいただいたときからおふたりともリラックスをしている様子でした



まずはおふたりのファーストミートから

実際のドレス姿を見ていないというしんやさん
せりなさんもしんやさんがどんな反応をしてくれるか
わくわくしているのが表情から伺えます

そして親御様との対面
親御様の嬉しくもあり、寂しさもある涙が印象的でした




挙式は人前式

入場前にお母様からベールダウンを行っていただきました

扉を開ける前の空間
-そこがどんな場所なのか

意味合いを説明してベールをおろしていただきます

せりなさんが小さいときのことを思い出されたのか
涙が止まらなくなるお母様

こういう場面に結婚式をする意味合いがあるなと
改めて感じました


おふたりはしゅりちゃんと3人で入場をされました

誓いの言葉は私とせりなさんが主で
しんやさんに誓ってほしいことも入れました

ご親族の皆さんからは笑い声が聞こえてきました


結婚証明書はご親族の皆さんからの寄書きと
3人の手形が押してあるオリジナルのもの

誓いのキスはおふたりがしゅりちゃんのほっぺたにおくりました^^






披露宴がスタートし乾杯の発声をせりなさんのお兄様から

このお兄様がとってもユーモア溢れる方で
皆さんの緊張をほぐしてくださりました


オープンキッチンは
せりなさんがミエルシトロンの決め手にしたといっても過言ではないという
オープンキッチンの演出を再現しました!


皆さんと一緒にお料理を召し上がりつつ
ここで新郎新婦クイズを行いました

おふたりの幼少期を当てる問題や、しゅりちゃんのお名前の由来の問題
そしてしんやさんが好きなせりなさんの手料理は?等
テーブル対抗でクイズに参加していただきました

正解数の1番多かったテーブルにはギフト券のプレゼントも☆



リメイク入場は3人でゴールドのバルーンを持って登場です



しゅりちゃんはお色直しもして
せりなさんもしゅりちゃんのワンピースと同じ色のリボンを付けました



おしゃれなスクエア型のケーキに入刀



バースデーバイトとしてせりなさんの妹さんに食べさせるかと思いきや
全力で顔にケーキをつけにいったせりなさん

私が1番あたふたしていたかもしれませんが
ご親族の皆さんは微笑ましそうにご覧になっていました



皆さんからお祝いの言葉もいただき
おふたりから親御様へ感謝の気持ちを伝える時間

しんやさんもお手紙をご用意されており
心の底にある熱い想いを感じました



しんやさん・せりなさん

本日はおめでとうございます!
おふたりと出会ってからは長いお付き合いでしたが
打合せが始まってからは本当に一瞬で
しゅりちゃんの成長も一緒に感じさせていただきました^^

世代が一緒ということもあり
友だちのような感覚でいろいろなお話が出来たこと
本当に楽しかったです!
またぜひお会いしましょう!



おふたりの担当:岡田彩友美

***************************
8月 ミエルイベントのお知らせ

今月はミエル3店舗で夏にぴったりな
かき氷イベントを行います!

・ミエルシトロン~四日市~
8月05日(木)   11:00-15:00
8月07日(土)・08日(日) 10:00-12:00
8月09日(月)〜11日(水) 10:00-16:00

・ミエルクローチェ~鈴鹿~
8月07日(土)〜09日(月)  14時〜19時
8月13日(金)〜15日(日) 14時〜19時

・ミエルココン~津~
8月02日(月)〜8月11日(火)  ※8月8日(日)を除く
8月23日(月)〜8月29日(日) ※8月24日(火)25日(水)28日(土)を除く

11時〜17時(16時半ラストオーダー)

詳しい内容については【こちらのブログ】をご覧ください♪

三重県四日市市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルシトロン

近鉄四日市駅徒歩1分
1組貸切のナチュラル邸宅で
おふたりらしい自由な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-citron.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-citron.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-351-0077

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcitron_brass_wedding/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です