ミエルシトロン・スタッフブログ
三重県四日市市のゲストハウスウエディング結婚式場

Yuta&Mizuki HAPPYWEDDING

本日もここミエルシトロンにて新郎新婦が誕生しました


ゆうたさんとみづきさん



この日のためにゆうたさんがみづきさんへお手紙をご用意されていました

ファーストミートの際に読まれたときはみづきさんも思わず涙が



こうしてお互いの気持ちを改めて素直にお話してから
1日が始まるのはとても素敵ですよね^^




人前式ではお互いに誓いを立てていただきました

皆さんから集めたスタンプで出来上がった証明書
結婚生活においてたいせつなものは?という質問に
それぞれ思うたいせつな要素をスタンプで表してもらいました

色味もおしゃれでみづきさんのセンスが光ります



挙式後はフェザーとスターのミックスシャワーでおふたりの祝福をしました

シャワーが入っていたカップには当たりがついており
そのラッキーな方にはプレゼントを贈りました




披露宴会場でもおしゃれなコーディネートが
ゲストの皆さんのテンションを上げていました♪





家族ぐるみで幼いころから仲が良いという
ゆうたさんのご友人からスピーチをいただいたり

お越しいただけなかったみづきさんの職場の皆さんから
サプライズでお祝いのお言葉と花束が届いたり...

おふたりが周りの方に愛されていることがとっても伝わってきます





ウェディングケーキはシンプル×おしゃれなデザイン

ファーストバイトもしっかり行っていただきました^^






中座のシーンはおふたりともごきょうだいをエスコート役に

ゆうたさんは弟さんに肩車してもらえたら...
と以前お話をされていたことが実現して
とても嬉しそうなご様子でした





リメイク入場はバブルシャワーの中フリンジバルーンを持って.。o○

グリーンのドレスがおしゃれ且つ華やかでゲストの皆さんからも
お褒めの言葉がたくさん飛び交っていました!


ゆうたさんのご友人からは映像の余興かと思いきや
実際にボレーを見せて!という突然のフリが...
それにも難なく応えるゆうたさんはさすがでした!



みづきさんのご友人からもスピーチをいただいた後にクライマックスへ



みづきさんもゆうたさんもそれぞれご家族へのお手紙を書かれており
普段は伝えられなかったたくさんの感謝の気持ちを届けていただきました




ゆうたさんみづきさん

改めて本当におめでとうございます
このような状況の中で何かと上手くいかないことも多かったかと思いますが
無事にこの日を一緒に迎えることができて私も幸せな気持ちをいただきました
距離的なものは離れてしまいますが
またお会いできることを楽しみにしております^^



おふたりの担当:岡田彩友美

***************************
8月 ミエルイベントのお知らせ

今月はミエル3店舗で夏にぴったりな
かき氷イベントを行います!

・ミエルシトロン~四日市~
8月05日(木)   11:00-15:00
8月07日(土)・08日(日) 10:00-12:00
8月09日(月)〜11日(水) 10:00-16:00

・ミエルクローチェ~鈴鹿~
8月07日(土)〜09日(月)  14時〜19時
8月13日(金)〜15日(日) 14時〜19時

・ミエルココン~津~
8月02日(月)〜8月11日(火)  ※8月8日(日)を除く
8月23日(月)〜8月29日(日) ※8月24日(火)25日(水)28日(土)を除く

11時〜17時(16時半ラストオーダー)

詳しい内容については【こちらのブログ】をご覧ください♪

三重県四日市市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルシトロン

近鉄四日市駅徒歩1分
1組貸切のナチュラル邸宅で
おふたりらしい自由な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-citron.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-citron.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-351-0077

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcitron_brass_wedding/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です