ミエルシトロン・スタッフブログ
三重県四日市市のゲストハウスウエディング結婚式場

9.18 Sho&Jonghwa Happy wedding

2021年9月18日
久しぶりに会うご家族やご友人とのお時間を楽しみにしていたおふたり
主役のおふたりは
ショウさん&チョンファさん

遠くにお住まいのおふたりですが
オンラインでのお打ち合わせや
地元四日市に帰ってくるタイミングで
お打ち合わせをさせていただき
この佳き日を迎えられました

1日があっという間に感じるくらい
楽しくて素敵なあたたかな再会の時間となりました


結婚式は普段できないことをしよう!ということで
素直な気持ちを伝え合ったり
ハグをしたり
ぬくもりを感じる1日となりました

結婚式は夫婦としてのふたりの始まりの時間
ファーストミート





そしてはなれて暮らすご家族にも
成長したお姿をお披露目する家族の時間



嬉しい気持ち・おめでとうの気持ちが溢れます


おふたりが選んだ挙式は
皆様で創る人前式

誓いの言葉を先輩やご友人にお考えいただき
おふたりのことを知っているからこそ伝わる
誓いを立てていただきました

挙式のあとは
ブーケトスや豪華景品が当たるボールトスなど
ゲストの皆様への幸せのおすそわけです♪


パーティーはおふたり手作りのオシャレムービーではじまり
乾杯のご発声は「乾杯!」「ちゅっぺ~!」の合図とともに
テープシューターが上がります!

ご列席されているゲストや
来れなかったゲストの皆様総勢40名近くの方からの
お祝いムービーは笑いあり涙ありの嬉しいプレゼントでした!
たくさんの方に愛されているおふたりです♪

ウエディングケーキはお花がのったオシャレなケーキ




入刀のあとはおふたりらしくチャン♪と乾杯
キューピッドの方にも大きなグラスで飲み交わしていただきました



中座はそれぞれご兄弟と
懐かしい音楽にゲストもご兄弟も盛り上がっていましたね♪


お色直し入場はガーデンから!
チョゴリが可愛いです♪
花火もくるくるまわって大成功!
迫力満点の入場シーンでした!









皆で作る果実酒は
いつか新居に遊びに来てくれたときに
皆さんで飲んでくださいね!





そのあとはおふたりからのプレゼント
お茶漬けビュッフェです!
チョンファさんのお母様手作りのキムチも大好評でしたね


皆様に愛されているおふたり
これまでおふたりが周りの皆様をたいせつにしてこられたからですね

そのお姿をご覧になって
ご家族皆様も嬉しそうでした

パーティーの結びには
お手紙や花束に想いを込めて
「ありがとう」のお気持ちを伝えました

ショウさん&チョンファさん
ご結婚誠におめでとうございます!
ご縁があっておふたりと出逢えて
担当プランナーとして一緒に結婚式を創れたことを
とても嬉しく思います

これからもおふたりでどんなときも支え合って
幸せは倍以上にして
困難は一緒に乗り越えていってください

今日この日おふたりの祝福に駆け付けてくれた方
集まれなかったけれどお祝いのメッセージをくれた方
おふたりにはたくさんの支えてくれる大切な人がいます

また四日市に帰ってきた際には
ぜひはじまりの場所のミエルシトロンにも
遊びに帰ってきてくださいね

夏祭りなどのイベントもありますので
おふたりにお会いできることを楽しみにしています!






おふたりの担当
佐古尚子

***************************

10月 ミエルイベントのお知らせ

10月11日(月) ミエルシトロン~四日市~
Halloween event

10月21日(木)ミエルクローチェ~鈴鹿~
フレンチランチ

10月29日(金)ミエルココン~津~
ココハロウィン


詳しい内容については【こちらのブログ】をご覧ください♪

***************************

三重県四日市市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルシトロン

近鉄四日市駅徒歩1分
1組貸切のナチュラル邸宅で
おふたりらしい自由な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-citron.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-citron.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-351-0077

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcitron_brass_wedding/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です