ミエルシトロン・スタッフブログ
三重県四日市市のゲストハウスウエディング結婚式場

9.23 Yoshihisa&Keiko Happy Wedding

2021年9月23日
祝日の今日もミエルシトロンでは
新夫婦が誕生しました

主役のおふたりは
ヨシヒサさん&ケイコさん

ご家族皆様に囲まれた結婚式

せっかくするならおいしい料理を楽しんでもらいたい
とミエルシトロンでのお食事会を開催することになりました










ファーストミートでは
ヨシヒサさんからのサプライズの花束が!
ケイコさんが大好きなかすみ草を
カラフルに染めて素敵な花束をプレゼントされました









挙式は家族みんなに出番を作った人前式

リングガールや証明書を運んでくれるページガール
ちびっこたちの活躍が可愛かったですね♪

おふたりの結婚にご賛同いただく儀式として
「ダーズンローズ」の儀式を行いました

感謝・幸福・希望・誠実・努力・栄光・愛情…
バラの12こ花言葉

家族に1人1本ずつの意味を込めて
おふたりのもとへお届けいただきました









挙式後はお天気にも恵まれ
ガーデンでの集合写真とウェルカムビュッフェを
ごゆっくりお楽しみいただけましたね

お食事会の中ではご両家の交流が深まるように
いろんな仕掛けがありました

ケイコさんのご家族による演奏
新郎新婦がサプライズで歌ったり
ゲスト皆で歌ったり
素敵な想い出となりました

中座のお相手はとくに感謝を伝えたい方と
ケイコさんはお母様と
ヨシヒサさんは働く両親の代わりに育ててくれたおばあちゃんと
それぞれの想い出トークに心がほっこりしましたね

パーティー後半は
ガーデンで「エンゲージツリー」の儀式を行いました

「夫婦の樹」「幸福の樹」と言われているオリーブの樹に
皆様からのメッセージ(ちびっこちゃんはイラストも描いていましたね♪)を集め
ご両家お父様には土を入れていただき
お母様には水を注ぎ

夫婦を象徴する樹を支え、愛情を注ぐ意味を込めて
儀式を行いました











そしてご両家のご縁を結ぶ意味を込めて
おふたりでリボンを結び完成しました
これからも新居で大切に育てていってくださいね

ヨシヒサさん&ケイコさん
ご結婚 誠におめでとうございます!
おふたりと初めて出会った日のことが
つい先日のようです

あっという間の準備期間でしたが
結婚式はいかがでしたか?
おふたりの想像以上に
楽しい1日になっていますと幸いです♪

ご家族同士、とくに姪っ子ちゃん同士が仲良くなったのも
嬉しかったです!!


これからはおふたりも
ブラスファミリー・ミエルファミリーです!
夏祭りや毎月のミエルイベントなど
お気軽に遊びに帰ってきてくださいね!

ずっとずっとお幸せに・・・^^









おふたりの担当
佐古尚子


***************************

10月 ミエルイベントのお知らせ

10月11日(月) ミエルシトロン~四日市~
Halloween event

10月21日(木)ミエルクローチェ~鈴鹿~
フレンチランチ

10月29日(金)ミエルココン~津~
ココハロウィン


詳しい内容については【こちらのブログ】をご覧ください♪

***************************

三重県四日市市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルシトロン

近鉄四日市駅徒歩1分
1組貸切のナチュラル邸宅で
おふたりらしい自由な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-citron.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-citron.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-351-0077

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcitron_brass_wedding/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です