ミエルシトロン・スタッフブログ
三重県四日市市のゲストハウスウエディング結婚式場

9.25 Yosuke&Mutsumi Happy Wedding

2021年9月25日
お天気にも恵まれ
大好きなご家族に囲まれた結婚式がありました

主役のおふたりは
ヨウスケさん&ムツミさん








7月に初めてお会いしてから
あっという間の準備期間でした

その中でも「家族にゆっくりすごして欲しい」
と皆様とのお食事と会話を楽しみにされていました

そんなおふたりの結婚式は
お互いのことをよく知ってもらえるように工夫されました

待合室には小さいころから
ご家族が作ってくださった何冊ものアルバムを置いて
懐かしいお話をしながら挙式開始までおすごしいただきました

ファーストミートでお互いのお姿をご覧になったときには
ヨウスケさんの目に涙が溢れとまりません

新夫婦としての始まりの日
それぞれ親御様とのご対面のお時間をとり
ご家族にあてたお手紙をお読みいただきました

ムツミさんは成人式のときにご両親からいただいた
パールのネックレスとイヤリングを
花嫁支度として身につけ
お母様の手で花嫁姿を完成していただきました


挙式は人前式
家族だけの空間だからこそ
素直に感謝を伝えられる挙式

バージンロードやヴェールダウンの時間
「生んでくれてありがとう」
「生まれてきてくれてありがとう」

言葉で伝え合う素敵な挙式でした

証明書のサインは挙式中に
ご家族様全員に署名台までお進みいただき
とてもあたたかな承認のお時間でした

挙式の結びには
ご両家親御様に贈る感謝の花束

家族全員からの祝福のフラワーシャワーの中
夫婦として出発されました















パーティーは家族全員で同じ食卓について
フルコースを楽しみます

おふたりオリジナルのウエディングケーキは
家族みんなのお名前入りのケーキです♪
ケーキを囲んでの家族写真も素敵でしたね♪










中座はそれぞれご兄弟と
兄弟愛に溢れるエピソードに
ほほえましいお時間でした


パーティー後半は
シャボン玉が舞うガーデンからおふたりが登場!











ムツミさんのおなかの中には
赤ちゃんがいらっしゃいます♪

この日初めてお子様の性別を発表するおふたり
スパークバルーンの中から飛び出たコンフェッティの色は
ピンク!!!!!!
お子様の性別は女の子です!!!!





名前は何にしようか
洋服も買い揃えようと
ご家族皆様もこれからも幸せな夢が広がります

お茶漬けビュッフェやデザートもこだわったおふたり
ムツミさんの弟さんのコーヒー屋さんのコーヒー豆も取り入れた
デザートタイム♪

コーヒーとともに会話も広がります

家族皆との時間を楽しむ時間
おふたりが想像していた以上に
幸せなお時間となっていますと幸いです


ヨウスケさん&ムツミさん
ご結婚誠におめでとうございます!

同い年でお付き合い記念日が同じだったり
おふたりとはたくさん運命を感じました!

ムツミさんは今までたくさんの結婚式にご列席されてきましたが
花嫁という主役目線はいかがでしたか?
おふたりらしい家族愛あふれる結婚式に
私も幸せな気持ちになりました

いつもお互いのことを想い合っていらっしゃるお姿が
とても印象的でした
今のおふたりだけのお時間も楽しみつつ
将来はパパママとしてもあたたかな家庭を築いていってください

そしていつかまたミエルシトロンに遊びに帰ってきてくださいね♪
いつでもお待ちしております^^






おふたりの担当
佐古尚子




***************************

10月 ミエルイベントのお知らせ

10月11日(月) ミエルシトロン~四日市~
Halloween event

10月21日(木)ミエルクローチェ~鈴鹿~
フレンチランチ

10月29日(金)ミエルココン~津~
ココハロウィン


詳しい内容については【こちらのブログ】をご覧ください♪

***************************

三重県四日市市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルシトロン

近鉄四日市駅徒歩1分
1組貸切のナチュラル邸宅で
おふたりらしい自由な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-citron.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-citron.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-351-0077

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcitron_brass_wedding/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です