ミエルシトロン・スタッフブログ
三重県四日市市のゲストハウスウエディング結婚式場

11.21Yuki&Honoka Happy Wedding

本日もミエルシトロンに素敵な新夫婦が誕生いたしました
主役のおふたりは
ゆうきさん&ほのかさん

おふたりの一日はファーストミートからはじまります
ほのかさんはゆうきさんへサプライズでお手紙をご用意してくださいました
対面前にまずはお手紙をお読みいただきます
お手紙を読んだゆうきさんの目から涙が溢れます
しっかり受け止めていただいたほのかさんからの想い
対面するとしっかりと抱きしめ合い
今度はゆうきさんからほのかさんへも伝えていただきました



おふたりのお姿をまずは親御様にお披露目します
タキシードそしてウェディングドレス姿のおふたりが見えると
親御様から笑顔が溢れます
おふたりもとても嬉しそうです

おふたりの挙式はゲストの皆様に愛を誓う人前式です
まずはゆうきさんのご入場です
お父様からジャケットを着せていただき
お母様からチーフインをして花婿姿を整えていただきました

続いてほのかさんのご入場です
ご両親と手を繋ぎご登場
お母様からヴェールダウンをしていただき
お父様かのエスコートでバージンロードを進みます

おふたりの証明書はほのかさんのお姉様手作りの消しゴムハンコを使った
モロッカン柄のカラフルなデザインです
モロッカン柄の中にゲストの皆様からお名前をいただきました
おふたりオリジナルの証明書が完成です

おふたりのたいせつな指輪は
ほのかさんの姪っ子ちゃんがしっかり届けてくださいました

ゲストの皆様に見守られ温かな挙式のお時間となりました
アフターセレモニーではほのかさんのおじいちゃんが手作りされた
折り紙のバラを使い フラワーシャワーでお祝いです



おふたりからも幸せのおすそわけとして
ブーケトス そしてお菓子まきを行いました
実はお菓子の中には当りのシールがついたものが
当りをキャッチした方には特大のお菓子の詰合せをプレゼント!

ご親族の皆様はパーティー会場へ
おふたりは挙式のみご参加くださったご友人と
ゆっくりお写真タイムをとりました

ここからはパーティーのスタートです
おふたりが階段から登場
盛大な拍手でお出迎えです

乾杯の挨拶はほのかさんの甥っ子くんにお願いします
ほのかさんが楽しみにされていたお時間です
甥っ子くんが元気よく音頭をとってくれました!

まずはキッチンのご紹介です
曲がかかりキッチンがオープンするとコックコート姿のゆうきさんが
なんとフランベを披露!!



親御様にゆうきさんからお料理を届けていただきます

タキシード姿に戻ったゆうきさん
おふたりとのお写真タイムもゆっくりとっていきます

ここでおふたりにはサプライズで新婦家からのプレゼントタイムです
ほのかさんのお姉様が結婚式をされた際に行った
恒例のイベントを今回も行っていただきました
お父様 お母様 お姉様おふたりから
それぞれプレゼントを受け取ったおふたり
素敵なプレゼントがたくさんありましたね

お待ちかねのケーキイベント
おふたりの出会いがバレーボールということから
バレーボールをモチーフにしたケーキです
おふたり仲良くご入刀
食べさせ合いっこもしていただきます
ゆうきさんからは優しく
ほのかさんからは愛情いっぱい豪快に食べさせていただきました
ケーキイベントもとっても盛り上がりましたね

ここでおふたりは一旦ご中座です
ほのかさんは3姉妹で
ゆうきさんもお兄様とご兄弟で
仲良くご中座されました

和装姿にお色直しをしたおふたりがガーデンから登場です
カーテンが開くと番傘に隠れたおふたりの姿が
曲が盛り上がり傘をあげると紅葉が舞い降りてきます



和装にピッタリの秋らしい演出になりましたね

お待ちかねのお子さまの性別発表!
ゲストの皆様にはお子様の性別を予想し
ペンライトをお持ちいただいております
ほのかさんがダンスをして性別発表を行いました
正解は女の子!!!
女の子が良いなと言っていたゆうきさんの嬉しそうな表情に
会場も温かな空気につつまれました

和装姿でもお写真を撮り
披露宴はクライマックスへと進んでいきます

まずはゆうきさんから親御様へお手紙を
続いてほのかさんからもお手紙をお読みいただきました
お気持ちを込めて記念品をお渡しいただき 
親御様とハグをして
しっかり感謝の気持ちを伝えていただきました

皆様からの祝福に包まれ披露宴はおひらきとなりました


ゆうきさん ほのかさん
誠におめでとうございます
会場見学からお打ち合わせそして結婚式当日まで
担当プランナーとして一緒に結婚式を創ることができとても幸せでした
何よりおふたりからのサプライズに驚きとても嬉しかったです

お打ち合わせの中で冗談も言い合いながら
お互いのことを思いやり決断していくおふたりのお姿を見て
これからもおふたりで支え合いながら素敵な家庭を築いていかれるのだろうと感じました
ぜひおふたりでおふたりらしい温かい家庭を築いていってください

そしてまたお子様と一緒にミエルシトロンに遊びに来てください
末永くお幸せに!!




おふたりの担当プランナー 河合優

三重県四日市市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルシトロン

近鉄四日市駅徒歩1分
1組貸切のナチュラル邸宅で
おふたりらしい自由な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-citron.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-citron.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-351-0077

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcitron_brass_wedding/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です