ミエルシトロン・スタッフブログ
三重県四日市市のゲストハウスウエディング結婚式場

11/6 Shintarou&Yuki HAPPYWEDDING

本日もここミエルシトロンにて新郎新婦が誕生しました


しんたろうさんとゆうきさん




約8年のお付き合いを経て今日を迎えるおふたり
どんなゲストがいらっしゃるのか
お話も聞いていると色々なご縁で「繋がり」を感じました


ファーストミートではお互いにサプライズでお手紙をご用意

8年経った今でも気持ちは変わらず
対面した瞬間から想いが溢れ出しました


ご家族やごきょうだいとも本当に仲が良く
今日は涙が止まらない1日になりそうです^^




人前式ではまず誓いの言葉ではなく
おふたりのこれまでを振り返って感謝の気持ちをお伝えいただきました

フラッグガールやリングボーイのお子様の出番がとっても可愛かったり
そのフラッグやリングピローの手作りのクオリティの高さにも驚きました

結婚証明のアイテムとしてフラワーボックスを選ばれたおふたり
ゲストの皆さんには事前にドライフラワーを詰めていただき
人前式の中で立会人代表のご夫婦に仕上げをしてもらい
プレートをはめて完成をさせていきます




おふたり作のオープニングムービー後は
披露宴のスタートです♪

ご友人のスピーチをいただいたり
サプライズの映像をご覧いただいたり……
この映像は立会人代表を務めてくださった方を中心に作られており
しんたろうさんのご友人でもあり
ゆうきさんのいとこでもあるという
すごいご縁のある方なんです
センスも抜群でした!


ウェディングケーキは色味がおしゃれなペイントケーキ
写真で残したときの全体のコーディネートにもこだわりました☆



ファーストバイトでは
しんたろうさんのお姉様ご夫婦が結婚式で使われたスプーンを使って行いました
幸せのバトンが渡されましたね♡


中座はそれぞれごきょうだいを選びました
大人になると並んだ姿を見せることもなく
親御様にこんなに大きくなりましたと
感謝を伝える意味合いもあります
親御様の嬉しそうな表情もとても印象的でした




そしてお色直し入場はガーデンから



“ガーデンもお色直し”ということで
布を飾ったらバルーンを飾ったり
おしゃれで可愛い空間になりました


ここからは事前にゲストの皆さんに考えていただいた誓いの言葉の中から
ベストOF誓いの言葉を選んで発表しました★
名前は伏せた状態だったのでおふたりもこのときまでドキドキ...

さすがはゲストの皆さんからとっても愛されているおふたり
とてもユーモア溢れる誓いの言葉がたくさんあり選ぶのも悩みましたね



おふたりと仲の良いご友人グループの皆さんから
笑いあり涙ありのメッセージ動画も送っていただき


クライマックスはしんたろうさんからゆうきさんへの弾き語りのサプライズ

約5年くらいこの日のためにギターを練習されてきたしんたろうさん

初めは好きなバンドがきっかけで興味を持たれたとのことでしたが
何年たっても変わらない気持ちをしっかり伝えたいとのことで
やっとの思いで今日を迎えられました

しんたろうさんの歌声とギターの音色が会場に響き渡ります



ゆうきさんも涙が止まりませんでしたね

何が喜ぶかなと悩みましたが
大きなかすみ草の花束をプレゼントしサプライズは大成功でした^^




しんたろうさん ゆうきさん

改めて本日はおめでとうございます
初めてお会いしたときに同じ年ですねとお話してから
そこから私も親近感が湧いていました
ころころと好みが変わるのもすごくわかりますし
好きなコーディネートのイメージも
特にゆうきさんとはたくさん共有をして本当にすべてが可愛い1日でした^^
しんたろうさんとはこっそり打合せに来ていただいたり
今日がおわったら一緒に練習できるな~と楽しそうにされている姿をみて
本当に心からたいせつに想われていることを感じました

またいつでも遊びに来てくださいね!
お待ちしております★



おふたりの担当:岡田彩友美

三重県四日市市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルシトロン

近鉄四日市駅徒歩1分
1組貸切のナチュラル邸宅で
おふたりらしい自由な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-citron.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-citron.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-351-0077

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcitron_brass_wedding/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です