ミエルシトロン・スタッフブログ
三重県四日市市のゲストハウスウエディング結婚式場

0710 Tetsuo&Yukari Happy Wedding!

近鉄四日市駅前
結婚式場ミエルシトロンスタッフブログをご覧の皆様こんばんは

ミエルシトロンにて行われました
結婚式の様子をご紹介いたします

本日の主役は
てつおさん&ゆかりさん
たいせつなご親族の皆様と友人とのあたたかい一日となりました

◯ファーストミート
おふたりの1日の始まりはおふたりの対面からスタートです
少し緊張のご様子のてつおさんでしたが
対面をしてゆかりさんのお顔を見ると
先程の緊張はどこえやら
いつもの明るいてつおさんの表情を見せてくださいました

「これからもよろしくお願いします」

そうお互いに伝え合った後は
てつおさんから優しく抱きしめていただきました
おふたりらしい温かい時間のなか1日のスタートです



◯挙式
おふたりが選ばれました挙式スタイルは人前式です
この日お越しいただいた皆様に誓いの言葉を宣言いただきました

この日待合室では挙式イベントとしてサンドアートを皆様に行っていただいておりました

【結婚生活においてたいせつなものは何か】と題し
ゲストひとりひとりに一色の砂をお選びいただきました

てつおさんは 愛情の赤を
ゆかりさんは 感謝のピンクを

それぞれお選びいただきました
その愛情と感謝というフレーズを誓いの言葉にも
取り入れましたね

指輪を交換して
てつおさんに丁寧にヴェールアップを行っていただき

最後におふたりがそれぞれ選んだ
砂を入れて世界に一つだけの結婚証明サンドが誕生いたしました



たいせつなゲストの皆様に見守られ
おふたりは晴れてご夫婦となりました

◯披露宴
ここからは楽しいパーティーのスタートです
おふたりがこだわって選んだ披露宴会場の装花やコーディネートを見てもらうべく
新郎新婦のおふたりが披露宴会場の扉を開けて
ゲストの皆様をお出迎えしました
おふたりもゲストとしばらくウェルカムパーティーを楽しんでいただきました

てつおさんおすすめのコーラも大好評で
皆様たいへん喜ばれていましたよ^^

お支度を整え最初の入場は階段からのご入場です
てつおさんのエスコートも完璧でしたね

ご職場のご上司よりご祝辞と乾杯のご発生を頂戴し
祝宴がスタートしていきます

皆様との歓談時間では てつおさんのお仕事にちなみ
ゲストひとりひとりにメッセージカードをお渡ししながらお写真をお撮りしましたね

てつおさん力作の帽子とカバンのクオリティがとても高くてびっくりしました

そしてここからはケーキイベントです
ケーキのデザインもたくさん考えて悩んで
決まったケーキは一段のスッキリネイキッドケーキです



フルーツもたくさん使用して夏らしいケーキになりましたね

おふたりでご入刀したあとは食べさせあいっこファーストバイトも行いました

おふたりの仲の良さを改めて感じるケーキイベントでした

◯リメイク入場
2回目のお色直し入場ではカラードレスに衣装チェンジを行いガーデンからカッコよくポーズを決めてご登場しました
リメイク入場の曲を最後まで悩まれていましたが
私はこの曲を選んで本当に良かったと思っています



純白のドレスからはうってかわり
真っ赤なカラードレスがとてもカッコよく
そして美しかったです
ゆかりさんにピッタリなお衣装でしたね

おふたりが前方に進み一礼を行うと
テープシューターが勢いよく発射されました

これには会場は大いに盛り上がり
この日最大の見せ場は大成功でしたね

その後はゲストとゆっくり歓談を楽しみ
和やかな雰囲気の中
披露宴はクライマックスへ向かいます

親御様には
花束とブートニアをプレゼントいたしました

最後はてつおさんから謝辞を述べ披露宴は無事にお開きとなりました

てつおさん ゆかりさん
改めてご結婚おめでとうございます

たいせつな1日をミエルシトロンにお任せいただき
ありがとうございました

振り返るとお打ち合わせはいつも笑いの絶えない楽しい時間の中進みましたね
おふたりもやりたいことのイメージを紙にまとめてきてくださったこともありましたね

三人四脚で結婚式の準備を進めてきたなと
強く思います
だからこそ結婚式が終わってしまって
もうお打ち合わせがないと思うと寂しい気持ちもありますが おふたりにとって人生の門出となるこの日を
担当ウエディングプランナーとしてお手伝いさせていただけた幸せな気持ちでいっぱいです

「結婚式をやって本当に良かったです」

というおふたりからのお言葉を聞けて
ミエルシトロンスタッフ一同心より嬉しく思います

今後も帰ってきていただけるイベントがたくさんございますので また遊びに帰ってきてくださいね

その際はゆかりさんのお好きなビールと
てつおさんのお好きなコーラで3人で乾杯しましょう!

おふたりにお会いできる日を
スタッフ一同心よりお待ちしております



末永くお幸せに

おふたりの担当ウエディングプランナー
川村悠輔

三重県四日市市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルシトロン

近鉄四日市駅徒歩1分
1組貸切のナチュラル邸宅で
おふたりらしい自由な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-citron.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-citron.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-351-0077

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcitron_brass_wedding/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です