ミエルシトロン・スタッフブログ
三重県四日市市のゲストハウスウエディング結婚式場

2022.9.23 YUTO&MIYU Happy Wedding

2022年9月23日
笑顔いっぱいの
素敵な新夫婦が誕生しました

主役のおふたりは
ゆうとさん&みゆさん

学生時代は
お互い甲子園を目指して
戦い合ったチームの
野球選手とチアガール










ご縁があり、おふたりが出逢い
この日を迎えます



結婚式のテーマは
「家族の誕生」


結婚式はおふたりが新しい家族になることはもちろん
お互いのたいせつな家族と家族が
新たな家族となる
はじまりの1日です


そしてみゆさんのおなかの中には
新たな命が宿っています


「たいせつな家族を紹介します」
そんな想いを込めて
結婚式を2か月という限られた期間で
準備してきました


おふたりの1日のはじまりは
ファーストミートから

ご対面前のゆうとさんは
何を伝えようかな~と
少し照れた様子でしたが

みゆさんのお姿をご覧になったときには
素直な想いをしっかり言葉で伝えていましたね










そのお言葉に
みゆさんも思わず涙が溢れます…


ご家族へのお披露目は
ご両親のみの空間で
成長したお姿をご覧いただきました

ゆうとさんの野球のコーチでもあったお父様
その目にも思わず熱いものがこみ上げてきます


挙式は厳かな愛を誓い合う教会式

入場シーンでは
ご両親に身支度完成のお時間を設け

「これからは
おふたりが夫として妻として
お互いを尊重し合える家族になります」

そんな想いを込めて
親御様のもとを旅立ちます

挙式の中では
お子様ゲストも大活躍!
結婚指輪をしっかり届けてくれましたね♪


パーティーではゆうとさんが
フランベのパフォーマンスで
ご親族を驚かせ
さらにサプライズで
ゆうとさんのご両親に
自らお料理をお届けします!

「今までおいしいごはんをありがとう」
「ありがとうシェフ」
なんて言葉を交わしながら
嬉しそうなご家族の様子に
私も幸せな気持ちになりました


ケーキはみゆさんのお楽しみポイント!
お花と金箔がのったオシャレなケーキに
仲良く入刀!












そしてサプライズでご両親を呼んで
お手本バイトを見せてもらいました

それを見たおふたりは
さらに大きなスプーンで
愛情の分だけケーキを食べます♪


中座は
みゆさんはカップルと間違えられるくらい
仲良しの弟さんと

ゆうとさんは
3世代で
おじい様・お父様と

野球の監督・コーチでもあるおふたり

ご自慢の孫の晴れ姿に
おじい様も嬉しそうに
野球エピソードを教えてくれました



パーティー後半は
ウエディングドレスのボレロチェンジと
ヘアチェンジをして

ライトアップしたガーデンに
キラキラのシャボン玉が舞う中
改めてご登場です .。○ +゜〇

音楽ともピッタリな世界観♪

そしていよいよ
おなかの中のお子様の
性別発表のときがやってきました!

ご家族はもちろん
ゆうとさんもまだ知りません!
(私も司会者もドキドキ)

中から飛び出た紙吹雪は「ピンク」
お子様は女の子です♥









ひ孫の誕生を楽しみにされるおじい様・おばあ様
初孫に嬉しくてたまらないご両親
そして女の子のパパになると知って
嬉しくもあり
「いつかバージンロードを歩くのかぁ…」
とすでに少しさみしそうなゆうとさん

家族みんなにサプライズ発表が成功して
よかったです!


そしてパーティーの結びには
おふたりそれぞれお手紙を読み
普段は伝えられない素直な気持ちを
言葉で届けました


ゆうとさん&みゆさん
改めてご結婚おめでとうございます!
打ち合わせ期間2か月という
限られたお時間でしたが

お子様ご誕生前に
おふたりの夫婦としてのはじまりの日を
一緒に創り上げることができて幸せです!

初めて会ったあの日
ご縁があってご案内した私が
打ち合わせも結婚式当日も
おふたりの1番近くで
笑ったり涙したりする姿を見守られて
嬉しかったです

これからたくさんの幸せを
おふたりで分け合って
手を取り合って
家族として成長していってくださいね♪

そしてこれからも
素直に言葉で伝え合うこと
大事にしてください

いつかお子様を抱っこできる日を楽しみにしています^^
ずっとずっとおふたりとお子様の幸せを願っています









おふたりの担当
佐古尚子

三重県四日市市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルシトロン

近鉄四日市駅徒歩1分
1組貸切のナチュラル邸宅で
おふたりらしい自由な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-citron.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-citron.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-351-0077

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcitron_brass_wedding/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です