ミエルシトロン・スタッフブログ
三重県四日市市のゲストハウスウエディング結婚式場

2022.09.24 Shintaro&Hikari Happy Wedding

2022年9月24日
ミエルシトロンで幸せな新夫婦が誕生しました

主役のおふたりは
しんたろうさん&ひかりさん



とても仲が良く思いやりが溢れる素敵なおふたり
たくさん悩み素敵な結婚式になるよう
楽しく準備を進めてきました

そして私のことを唯一高校時代のあだ名(ぴぃも)と
呼んでくださるおふたり^^

そんなおふたりの1日は
ファーストミートから始まりました

少し緊張した様子で迎えたこのお時間
大好きなお互いの姿を見て
思わず涙が溢れ出しましたね

幸せそうなおふたりを見て
私も一緒に涙していました
とても素敵な時間でした

こだわって選んだ
ドレスとタキシードでの写真撮影をし
ご家族へ晴れ姿をお披露目しました

お打ち合わせの時から
ご家族への想いをたくさん聞いていました

大好きなご家族への感謝や
これまでの想い
そしてこの先もずっとよろしくね

おふたりの素直な気持ちを
しっかりと伝えていただきました

あっという間に挙式がスタート

挙式のはじまりは
新郎家の愛犬 こじろうくんがフラッグボーイとして
挙式会場に登場です

そしてしんたろうさんのご入場
お父様からグローブを渡していただき
お母様からチーフを胸元に入れていただきました

続いてひかりさんのご入場です
中でお母様よりヴェールダウンをしていただき
これまでの人生を振り返りながら
お父様と歩んでいきます

バトンタッチをしている時の
しんたろうさんの表情は
お父さんへひかりさんは任せてください!
そんな決意が見えました

おふたりで声を揃えて
誓いの言葉を述べられ

指輪の交換のお時間です

新婦家の愛犬 ふくくんがリングキッズとして
指輪を運んでくれました

寄り道しながらもしっかりと
おふたりの元まで指輪を届けてくれました

待合室でゲストの皆様にお手伝いいただいた
ドライフラワー結婚証明書におふたりがサインし

めでたく挙式は結びとなりました

挙式後はフラワーシャワーで
おふたりのことをお出迎えいただき
靴下トスをおこないました



オシャレさんなおふたりが選んだ可愛い靴下
初めて参加するイベントに
ゲストの皆様もとても盛り上がっていましたね

ひかりさんはヘアチェンジをし
いよいよ楽しい披露宴のスタートです

おふたりがたいせつにしていた
ゲストの皆様とのお写真タイムを
ゆっくりと楽しんでいただき

楽しみポイントの1つケーキイベントのお時間です
ブルーベリーが乗ったオシャレケーキです



お互いに食べさせあいっこをし
「ありがとう」を伝えたい相手に
サンクスバイトもおこないました

お伺いしていた方ではなく
私のことを呼んでくださったおふたり

サプライズだったので
驚きましたがとても嬉しかったです!

これまで食べたケーキの中で
一番幸せが詰まった美味しいケーキでした^^
本当にありがとうございます!

そしてあっという間に中座のお時間です
おふたりは大好きなお祖父様とお祖母様を
エスコート役に選びました

大好きなお孫さんへの想いが溢れ
たくさんのメッセージを送ってくださいました

おふたりとも本当に愛されているのだと感じる
素敵な時間になりました

和装にお色直しをしたおふたりは
ガーデンよりご入場です

ぐるっと会場内を回り
最後はメタル吹雪を飛ばし
さらに会場を華やかに彩ります



歩く練習を一緒にしたので
タイミングもバッチリでしたね!

和装姿もとてもお似合いで
オシャレなおふたりらしいコーディネートでした

後半もお写真タイムを楽しんでいただき
あっという間に結びのお時間です

おふたりからたいせつなご家族に向けて
花束とウェイト米を贈っていただきました

大好きなゲストの皆様ひとりひとりに
ありがとうの気持ちを伝え
めでたくお開きとなりました

しんたろうさん ひかりさん
改めてご結婚おめでとうございます

おふたりと出会った頃から
毎回のお打ち合わせは本当に楽しかったです

話したいことがありすぎて
なかなか打ち合わせが進まなかったこと

笑いが止まらなくなって泣き笑いしたこと

毎回の打ち合わせが豪雨で結婚式当日が心配だったこと

全てがかけがえのない思い出です

お仕事をしながらの結婚式準備は
大変なこともたくさんありましたね

それでも妥協せず丁寧に決断していくおふたりから
たくさんの思いやりを感じていました

結婚式当日幸せなおふたりの姿を
担当プランナーとしてそばで見ることができて
本当に幸せでした

改めて私を担当プランナーに選んでくださり
ミエルシトロンにたいせつな1日を任せてくださり
ありがとうございます

この先も大好きなおふたりの幸せが
ずっと続きますように



まだまだ話したいことがたくさんあるので
ミエルシトロンに遊びに来て下さい^^

おふたりの担当プランナー
岡田 美玖(ぴぃも)

三重県四日市市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルシトロン

近鉄四日市駅徒歩1分
1組貸切のナチュラル邸宅で
おふたりらしい自由な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-citron.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-citron.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-351-0077

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcitron_brass_wedding/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です